夏の始まり!? | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。








   




朝10時 


高橋 「今日は天気もいいし、犬を連れて公園にでも行こうか?」


浜  「いいでしゅね~。」


と、思ったのもつかの間・・・。オープン前から、


スタッフ全員  「こんにちわ~。」の声


冬に一度説明を聞いた方が


 「やっぱりライセンスとりま~す。」


と、やってきました。


それからは・・・・・・・。


次から次へと、説明会を希望してくださる方の嵐でした。



              





              


その他にも、学科講習を受けに来てくださった方がたくさん!!!


皆さん無事に、学科テスト合格です。



    



最後に、今日どうしても見たいと、N門さんが、新入りに会いに来て下さいました。



まだまだこの時間から、救急蘇生法の講習と、レスキューの講習があります。


今日の終わりは夏時間の12時コースかなあ・・・。


でも夏のように賑わってて楽しい一日でした。


それでは講習に戻ります!!!


ブルー&スノー  浜