「雲見」 | ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクールのブルーアンドスノー♪東京の世田谷と葛西にて店舗展開中です♪

ダイビングスクール ブルーアンドスノーはSSI Japanでのライセンス発行枚数1位という大変光栄な賞を10年連続で受賞しています。
それは、安心してダイビングを始められるショップだと皆様に評価いただいたおかげだと思っております。



雲見といえば「トンネル」です 


トンネルの中にはたくさんの魚たちが見れましたよ!!



ポイント 牛着岩


水温 19℃ (海の中はすっごく温かかったです)


透明度 8m



昨日の夜出発して、朝からダイビングをしてきました。


天気も良好で、とても気持ちのいい1日でした。


雲見はダイナミックな地形が魅力的ですよね!!


上の写真も参加していただいたお客さまが写した物なのですが


幻想的で「光のシャワー」を浴びているみたいで気持ちよかったです。



見られた魚も大物の「クエ」や「テングダイ」などが見れたのですが、


今日の話題はやっぱり今日来た新入りだと思うので、この辺にしておきます。


そちらのブログも見てくださいね!!


お昼に行った「ご飯屋さん」も美味しかったな~!!


それではまた!!


杉山