宇宙人の努力(エンタメとして聞いて) | 世の中の真実を知った上で良い未来を作るブログ

世の中の真実を知った上で良い未来を作るブログ

いろいろ知った人が未来に不安を抱いていますが、知った上で
自分でより良い未来を作る為に明るい所にも目を向けていこうという
趣旨のブログです。

 

大阪でUFO撮影会がありました。

私は4年ぶりぐらい。

 

 

 

コンタクティのキャロさんと

ムラ・ラムゥさん。

 

 

今回は、始まってすぐから

撮影に成功する人が続出!

 

まるで魚釣りやUFOキャッチャーを

してるかのようにあちこちから

「撮れました!」の声が聞こえて

きました。

 

 

私も撮ったで。

 

 

 

白いオーラをまとったUFO。

 

ムラさんとキャロさんが

チャネリングしてくださった

ところによると、このUFOは

あっちこっちによく行く自由な

UFOで、たくさんの宇宙人が

乗ってるそうです。

 

プレアデスから来た母船で、

良い性質の存在だそうです。

 

 

同じ場所で何回かUFOを

撮ってるけど、白いオーラのは初めて。

 

 

以下、ムラ・ラムゥさんのお話↓

(メルヘンとして聞いてね)

 

こういう土偶はよく見ますが、

これは単なる土偶ではなくて

ロボットなんだって!

 

宇宙人がリモコンで操作したりして

今でも南極で掘削作業をしてる

らしい。

 

南極で働いてるロボット土偶さんは

めちゃくちゃデカいそうですよ。

掘削機ぐらい大きいって。

 

その穴は世界各地の国と繋がってるの

だとか。

 

 

それと、宇宙人さんは地球を必死で

守ってくれてるそうです。

 

日本の地震のプレートの隙間に

100トンぐらいの金のコインを

埋めてくれてて、それのお陰で

「滑り」が減り巨大地震が

小さな地震で済むように

してくれてるんだって。

 

今騒がれてる「ポールシフト」も

防げるかも知れないそうです。

 

135機ぐらいの母船(UFO)が

日本に来て守ってくれてるから

我々は宇宙人さん達に感謝しないと

いけないとムラさんが

おっしゃってました。

 

 

※金が地球にたくさんある、

というのが引っかかるな。

アヌンナキが地球に金を採りに

来てた話と繋がる。

(知らんけどね。

あくまでもメルヘンやからね)

 

 

 

 

これ、天の浮舟だって。

(UFOの昔風の言い方)

 

昔の絵で見た事あるよな。

 

 

 

この黒い長細いのが宇宙人だ

そうです。

 

もっとガッツリ出て来て欲しいね。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(過去記事)

 

 

ムラさんにいろいろ聞いてみました↓

 

 

 

2019年7月の記事に、なぜか「注射」の

キーワードが出ているメルヘン記事↓

 

 

 

 

今日もありがとうございました。