ドルメン?益田磐船 | 世の中の真実を知った上で良い未来を作るブログ

世の中の真実を知った上で良い未来を作るブログ

いろいろ知った人が未来に不安を抱いていますが、知った上で
自分でより良い未来を作る為に明るい所にも目を向けていこうという
趣旨のブログです。


昨日、奈良の
益田磐船に行きました。


ドルメンに関しての
記事はコチラ↓





出かけようとしたら
自転車がパンク🚲


幸先が。。。。


「来るな」という事か?


それでも私は
強行しました。



益田磐船の最寄り駅に
着いたら、

それはもう全く
地図が分からん💦


GPSもうまく作動せず

再び「来るな」
という事か?

と悩みましたが
やはり強行突破。


途中で本当に道に
迷ったので、住民の方に
道を聞きました。


すると、

「マムシが出るから
氣を付けてね。あはは」


だってガーン



マジか。。。。


やはり拒まれて
いるのだろうか。。。


でももう引き返さないビックリマーク



そしてやっと益田岩船の
入り口に到着。



こ、これは怖い💦


こちらの方のブログ
写真が載ってるので、
良かったらご覧ください。



マムシだけでなく、
なんかいろいろ怖いので

物凄い急な山道を
人生最速のスピードで
駆け上がりました走る人




5分ぐらいで到着ビックリマーク




うぉぉぉぉ花火



やっぱり凄い。。。。






ドルメンであると
想定し、子孫を思う
ご先祖様に感謝の
氣持ちを伝えました。



あまりにも神秘的な
異空間キラキラ



ずっとそこに居た
かったのですが。。。


マムシ怖い💦


滞在時間2分位で
転げ落ちるように
山を降りました。。。



帰りの電車は爆睡ぐぅぐぅ



家に帰ると、私の母が


『なんかメッセージ
受け取った?』

『宇宙人おった?』


などと、好奇心丸出しの
アホな質問を繰り返すので、


『宇宙人なんて
おらんかったわ!

叡智も受取ってないわ!
慌て過ぎや!』



と言うと落胆の表情ダウン



もーーーむかっ



と思いつつ、
何氣なく今日の事を
オラクルカードに
聞いてみようと思い
カードを引いてみると、



1枚目



木々に囲まれてきた
今日の様子と一緒。


顔が磐船にちょっと
似てるおねがい



「私は益田磐船で宇宙と
つながりましたか?」

と、たずねつつ
2枚目を引くと。



カードの解説に
「神聖なものとの
つながり」
と書いてましたキラキラ



拒まれてたんじゃ
なかったんだ!

めっちゃ嬉しいお願い



そのときに同時に
飛び出してきた3枚目の
カードは?



「結果を急がず、
ゆったりと見守るように」

というカードでした。


うちの母に落胆
された後の「急ぐな」という
メッセージに安堵(笑)



オラクルカードの結果を
母に見せると
大興奮していました照れ



神にも宇宙人にも
会えなかったけど、

行った事は無駄では
無かったようです。




貴重な1日になりました。



興味がわいた方(女性)は
くれぐれもお一人で
行かれませんように。





今日も読んでくださり
どうもありがとうございましたクローバー