治療師さんからの活動のアドバイス | 世の中の真実を知った上で良い未来を作るブログ

世の中の真実を知った上で良い未来を作るブログ

いろいろ知った人が未来に不安を抱いていますが、知った上で
自分でより良い未来を作る為に明るい所にも目を向けていこうという
趣旨のブログです。

読みに来てくださり
ありがとうございます虹


前回のブログで紹介した
奥山輝実先生の診断中での
お話をお伝えします。



その時の会話がコチラ↓


ミーナさんは
メッセンジャー
なんです。」



私 「私も自覚していて
ブログに力を入れていますが、
全然人氣ブロガー
じゃないんです。。。」


奥山先生
5人ぐらい読んで
くれるだけでいいです。

あなたのブログは
分かる人だけに
必要なメッセージだから」




ほぉぉぉぉラブ




去年末に受けた
花具耶琴音さんの
リーディングで

『急いでメッセージを
届けなさい』

IMG_20171202_165433032.jpg


という言葉を頂き、
自分でも納得してたので
ブログに力を入れるように
なりました。



それが今回、奥山先生の

「あなたはメッセンジャー」

という言葉ではっきり
繋がりました。



今まではメッセージを
万人に届けるのが使命だと
思っていました。


大勢にメッセージを届け
ないといけないと思い、


『誰でも書けるような
漠然としたスピリチュアルな話』

のような、フワっとした事も
書いてました。

(そんな中でも私の
言葉の使い方に
氣が付いてくださった方も
おられると思います。)





もう万人受けの記事を
毎日書かずに、
大切なメッセージが
降りたときだけ、

5人の重要な読者の方に
向けた記事を書いて
行きます。


※1つ注意なのですが
『万人を救う』という
使命の方
もいますし、

何も世間の役に立たず
ひたすら悪役に徹する
という使命の方もいます。


使命を達成する為には
まず貴方が幸せに
なってくださいねおねがい




読んでくださって
ありがとうございました照れ