アメリカのスピリチュアルグッズのお店 | 世の中の真実を知った上で良い未来を作るブログ

世の中の真実を知った上で良い未来を作るブログ

いろいろ知った人が未来に不安を抱いていますが、知った上で
自分でより良い未来を作る為に明るい所にも目を向けていこうという
趣旨のブログです。



今日は、私の家の近くにある
スピリチュアルグッズの
お店をご紹介ラブ


※外が工事中で外観が
撮れませんでした💦


スピリチュアルグッズ
と言えば、不思議グッズ
ですが、そのような
グッズだけでなくて、

神秘的なデザインの
食器や衣類、バッグなど
とっても個性的で美しい
生活用品も揃ってますシャンパン

 

{00BA0A57-14C4-42D9-BBC8-1F8D747B8D8A}




こちらは食器ですね。


 

{6AE0E3A0-969F-41C7-9335-14C5A505D7E4}





手軽な金額で買える
パワーストーンや、
それの効果や使い道を
書いた本もたくさん
売っています。
 

{A90833FC-9F56-4319-AFEE-7E34D15C7867}




「願い事叶う系」のアロマ、
「健康のサポート系」の
アロマもたくさん売ってますラブラブ


アメリカでは、お香が
とても人気ですひらめき電球

日本人なら誰でも
知ってる「毎日香」
スピリチュアルグッズ店には
必ず売っていますチュー

日本人的に、毎日香の香り
はちょっと癒やされにくい
ですが。。。


お香の台もたくさんの
バリエーションが
あって素敵ですドキドキ

 

{CA1610A8-FEA5-4137-B057-2670715DA033}




こちらは、香水や
小物入れ。

異様に値段が高い笑い泣き

でもなんか効果が
あるような気が
してしまいます(笑)


 

{CC7B0921-4DC1-4AF9-AAEA-09C6A1A77A54}




オラクルカードと
タロットカードのコーナー🔮


厳密にはこの倍以上の
スペースで売ってましたびっくり


どんだけバリエーション
あるねんロケット


こうやって見てるとね、
「魔女感」が半端じゃ
ないです


カード触っただけで
なんか怖い感じがしますガーン



店内の全体像を撮れ
なかったのですが、
実際にはもっといろんな
グッズを売ってます。


インドっぽいし、
ネイティブアメリカン
っぽいムードがたっぷりな
お店です。



スピリチュアルな感覚が
強い私の夫は、1年前まで
このお店を

「占い好きの女子の店」
バカにしてたんですよ(笑)


でも、1度だけ時間つぶしに
夫と共にこのお店に入ったら


めっちゃエエやん!

凄い良いエネルギー
流れてるやん!

パワースポットやん!



と大騒ぎ。。。。



このお店そのものに
不思議な癒しの
エネルギーが流れてた
そうです虹


私も大好きなお店なので
ちょこちょこ行ってますクローバー





今日も読んでくださり
ありがとうございましたクローバー

 </