ガイドさんからのメッセージ | 世の中の真実を知った上で良い未来を作るブログ

世の中の真実を知った上で良い未来を作るブログ

いろいろ知った人が未来に不安を抱いていますが、知った上で
自分でより良い未来を作る為に明るい所にも目を向けていこうという
趣旨のブログです。



私、ヘミシンクをやり始めて
(脳内を超瞑想状態にして
色んな気付きを得たり、
ビジョンが見えたりする
システムのCD)
早半年近くなります。


何度も不思議な体験を
しているのですが、

私の場合は100%
寝落ちしますzzzzzz



だから、私はいつも

『すみません。ヘミシンク中は
寝るので、起きてる時に
気付きやメッセージを
与えてください。
大変申し訳ありません』


と唱えてからやってます。


するとね、ちゃんと
起きてる時にメッセージが
来るんですよラブ


今日も素敵なメッセージを
頂きました。


ヘミシンクについて
勉強してる最中に突然、


『ミーナは、ヘミシンク中に
何も見えないって
思ってるけど、あなたは
”黒い画面”を想像
しちゃってるの。

”何も見えない”という想像を
し続けているのよ。』


というメッセージを
受け取りましたびっくり


ずっと「黒い画面」を
脳内でイメージしながら
ヘミシンクをしてた
らしい。。。チュー



ここまで書いてて
またメッセージが!!



『例えば、TVには面白い
映像がたくさん映し出されて
いるのに、TVそのものに
黒い布をかぶせて
しまってるの。』


だそうですびっくり


『本当は、もっと
自由な物なのよ』

※自由な物、の意味が
よく分からない💦



こんな感じで、PCに
向かいながらも
メッセージを頂けました合格


これはヘミシンクを
やっているから、という
だけではなくて、

皆さんの暮らしの中でも
「ガイドさん」という存在が
常に自分を見守って、
導いてくれてると
いう事を自覚されれば

いつでもそのような存在の方
からメッセージを
受け取る事ができる
そうですクローバー



「私利私欲」に関する事で
無い方がアドバイスが
受け取りやすいですひらめき電球
(私の場合)




今日も読んでくださり
ありがとうございましたクローバー