R31 スカイライン なんとか完成 | Blueのブログ

Blueのブログ

自動車整備工場Blueの出来事などを記載していくブログです。

今日は朝からワゴンRの引き取り

納車前に車検整備をして

納車したので後は車検だけ

念のため下廻りを確認

ブーツ類の破れも無く

書類を書いて

明日の車検の準備


昼前にエアコンが効かないとの事で

デリカを預かりました

漏れてる可能性があるので

そのまま電装屋さんに

見てもらう事に


スカイラインの部品が

届いたので作業続き

上側のインマニを組み付け

ホース類も交換

クーラントを注入

エア抜きは時間が

かかるので明日の作業

追加作業でクラッチマスターの

オイル交換

かなり真っ黒ガーン


マスターから抜いて

次にオペ

最後にもう一度マスターをして完了

かなり綺麗になりました照れ


やっと組み付けて

ここまでこれた笑い泣き


何も無ければいいのですが

明日に確認

調子良く走ってくれる事を

願いますニコニコ