気づけば夕方 | Blueのブログ

Blueのブログ

自動車整備工場Blueの出来事などを記載していくブログです。

朝一から昨日車検整備したムーヴを車検

帰ってきて洗車して納車



今日はティグアンの納車

昨日磨いといて良かった爆笑

今日は出来なかったガーン



無事に納車
かなり喜んでもらえました照れ

納車が終わって昨日預かった
ミニキャブの修理


オイル漏れ修理と
タイミングベルトの交換
メーター球の交換
すぐに出来るメーター球交換から

Dレンジ球と2のポジション球が
切れてるのでサクッと終わらして

次はオイル漏れを修理と
作業を始めようとしたら
電話がなり
修理に出してたナビが出来たとの事なので
引き取りに行って
気づけば夕方笑い泣き

とりあえずオイルとクーラントを抜いて
続きは明日
作業したのはメーター球交換だけ(笑)

さぁ明日は終わらさずぞ〰️チュー