ねこちゃんをお迎えしたきっかけ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

今日は202222でスーパーねこの日なんですって(^^♪

我が家のにゃんこは一緒に暮らし始めて来月で丸8年

14歳のスコティッシュフォールドです。

私の結婚と共に同居が始まった、彼が一人暮らしの時から飼っていた連れ子(笑)です。

 子供の頃からずっと犬を飼っていたので、私にとっては初めてのニャンコです。

犬と違って猫の方が楽だなと思う事が多いですね。

14歳!犬と違って猫の14歳はまだまだ若いです!

目も良いですし(庭の鳥をいち早く見つけるし、家の中の小さいクモとか見ている・・・)

耳も良いですね。日本語もほぼ理解しているように思えます(笑)

                                たまにTVを真剣に見ています(笑)

 

朝のルーティン 光合成✨

 

昼のルーティン 光合成✨

 

夕方からはヘソ天...

足の裏の毛が...💦

 

寝起きのボーっとした顔 すごく表情が豊かです。
image

 

暗めの照明だと黒目が丸く写って可愛く撮れますね💛

上の写真と別猫!

image

普段はこんな感じです。

image