またまた今回もガーデニングではないブログです(^^;
先週は愛犬の出身犬舎のオフ会が山中湖のwoofでありました!
富士山バックに広大な施設なので、沢山の兄弟犬などが参加しましたが広々!

↓私のスマホで撮影しているので、私は写っていない・・・・

 

 

 

小物も色々あるハロウィンの撮影コーナーがありました。

小道具のインスタフレームと羽の巻き巻きを使ったら、何だか小型犬に見える・・・

体重42キロありますから・・・(笑)

 

帰りは箱根のハイランドホテルでお茶をしました。

ケーキはドゥーブルフロマージュ(2種のチーズケーキ)です。

ちょっとだけ御殿場のアウトレットも寄って新しく出来たのかラデュレ

があったのでマカロンを買いました。

 
マカロンって宝くじと一緒で買ってから当選発表まで、食べるまで・・・がワクワク楽しみで、「明日のおやつにはマカロンがある!」とテンション上がっているのですが、
実際に食べると「そこまでの味か!?」と毎回心のどこかで疑問に思っている・・・(笑)
なんでマカロンってこんなに高いんですかね!?
1個税込みで300円ちょっとしてるんですけど、ケーキのほうが
味も満足感も絶対に高いのに、何故か見るとテンションが上がって買ってしまうマカロン・・・(笑)
で、食べるまでがワクワクで食べると今回もまた
「そこまでの味だろうか・・・」と内心疑問に思ってしまいました(笑)
女子力失格ですね・・・(笑)