日記『気ままな猫と暮らして』33を一生懸命に書いて、いざアップすると、



《 Webアクセス中止 》の文字(-""-;)



何ゆえ❗((( ̄へ ̄井)



あえなくブログは闇に消えてしまいました。



ああ、腹立たしい❗((( ̄へ ̄井)



腹立たしいと言えば、今回の《都議選》は、何なの❗



立候補するなら、ポスターぐらい貼りなさいよ❗



それに、金で場所貸しするなんて、『 まるで半社とかわらないじゃない❗ 』



もう秩序もマナーも心意気もない❗




こんな事が黙って放置される現代って、何なの❗



クソじゃない❗😱😱




ちょっと頭のキレる方にものは相談だけど、『 都民を愚弄する行為として罰してくれないかしら❗ 』



☆まず、選挙を愚弄した罪



☆次に都民を馬鹿にした罪



☆そして、本来あるべき形を著しく私的に利用して、景観と秩序を乱した罪



『 私は掲示板を見て、不愉快になった。だから、侮辱罪と不快にさせた迷惑料を請求したいぐらい。 』



ところで、アメリカ人はもう少し先を見据えたらいいのにネェ~~( ´△`)



もしトラになったら、短期的にはアメリカにとってプラスになるかもしれないけど、長い目でみたら《 にっちもさっちもいかない立場 》に追い込まれるかもしれないよね❗



もう新しい冷戦の時代が始まっているのに、あぐらをかいて呑気にしていていいのかしら❔❔❔



『 1番、1番 』と声をあげている間に、世界を闇が取り込んで行くんだよ❗



気づいたら、周りの要所を敵の支配下に治められ、共に動く仲間を失ってしまうかもしれない。



《 世界の警察 》から、《 孤高の大国 》として、にっちもさっちもいかなくなるかもしれないよね。



やはり、守るべき点は守ることが大事だと思うなぁ~~



まあ、世界を動かすパワーのないことに怯えて、過去の栄光を追いかけている時点で、かなりヤバイよね❗😱