軒下に咲く花は良いけれど・・・









短い盛りが可哀想。












なんで、こんな時期に咲くんだろう😰




梅雨時は紫陽花ばかりがクローズアップされるけど、色んな花が咲いているんだよね✨


そうだよ!



私達の世界だって同じだよ!💦



減税のない人もいるから、嬉しさを感じてない。



でも、給付金もあるんだよね❗



私ももしかしたら《 対象者 》かもしれないと思うんだけど、



まったく何の連絡も来ない💧💧💧



どういう事だろう❔❔❔❔❔



市区町村が管轄だよね~~



ネットの記述が間違っているのかなぁ~~(-_-;)(T_T)



モヤモヤする☝☝☝



だって、雨☔に打たれてうなだれている私らをいの一番に救うのが行政じゃないかなぁ~~



それでね、雨☔の日は気が重いんです😢😢😢



我が家の猫は外へ遊びに行けないと、窓を少し開けて水しぶきが入るにも関わらず、じっと眺めているんです(>_<)



困るよね~~( ´△`)



ザァ~~ザァ~~雨が降って風が吹いている場所で寝ついたりもするんです❗



変わってるでしょう😅😅



湿気ってしまうから閉めると、開けてとアピールしてくるんです(>_<)



変なブームに取りつかれて困ってしまいます。



そして私の太ももにしがみついて、座りたいのアピール。



私は立ち膝をすると、そこで毛繕いをして寝始めるんです。



子供の頃ならまだしも、重くて重くて足がプルプルしちゃいます😱😱



おろしても、もう1回乗りたいと、せがむんですよ❗



これって、雨で退屈した子供と同じ行動でしょうか❔



梅雨☔☔🐌が恨めしい❗



気づかぬうちに、しぼんでしまいそうな予感が・・・・



いや、とっくにしぼんでいるかも😢