1978年頃《I Go Crazy》という曲が ヒットしました。

ポール デイビスの声が印象に残ってなのか長くチャートを飾っていました。


英語が苦手だと【歌詞カード】を読んでいても、いつの間にか『自分の中で勝手な歌の世界が出来てしまいます』


音符Hello girl
it's been awhile音符

で始まる愛の歌です。
歌詞は
『やあ!久し振りだね。僕が少し笑えるようになったこと……君のことからゆっくりと回復し始めたことを、君も喜んでくれると思うよ。昔の恋人は、いい友達になれるって皆は言うけど、僕はそう思わないよ。僕は君に逢いたい。君とまた一緒にいたいんだ。』

そんな感じで歌い出すのですが、自分の中では…


気が狂いそうだよ。

私の回りにあるものすべてが、私の手が届かない所に隠れようとしているんだ。


最初は、甘い誘いだったり、
優しい言葉をかけてくれるのに、


気が狂いそうだよ!


私の手の中には『ハズレ』と書かれた紙切れしか残っていない。



こんなに時間を使って来たのに、どうすればいいのか、気が狂いそうだよ。


今夜も、そう聞こえて来ました。


サミシいな~。