彼(夫)と本音でつながる

 

安心して愛される絆を育てる

 

やすらぎパートナーシップ

カウンセリングの松岡直美です乙女のトキメキ

 

お客様の声はこちら

 

image

 

プロフィール写真撮影、

お願いしたのは写真家のひかりさん。

 

撮影の際の様子を

記事にしてくださいました♡

 

 

 

 

透明感のある写真、

美的センスはピカイチ。

 

スマホ撮影レッスンもされていて、

私もお願いして来ました。

 

 

丁寧にわかりやすく教えてくださり

めちゃ楽しかったです♡

 

おしゃれな写真を

撮れるようになりたい方はぜひキラキラ

 

 

さてさて、カウンセリングでは、

クライアントさんから

嬉しい報告を頂いていますよニコニコ

 


クローバー彼は自分をどう思っているんだろう…

自信が持てずに悩んでいた、

言いたいことも言えず悶々としていた

ダウンダウンダウン

気持ちを伝えられるように
彼もそのために努力してくれるように♡

 

プロポーズされて婚約、

結婚準備に忙しくされています♡


 

クローバーうまくいかないことがあった時、
我慢するか喧嘩になるかの繰り返し

ダウンダウン

穏やかに話し合えるように♡
転職して自分らしく働けるように♡




クローバー失恋の傷を癒すために
カウンセリングを受けた

ダウンダウン

自分を大切にしていたら
気になっていた彼に告白されて
お付き合いすることに♡

 

 

 

クローバーカウンセリングが始まったころは
ご主人とのことで悩んでいた

ダウンダウン

愛されている自信がついた♡
やりがいのある仕事も始めて

毎日充実している♡

 

image

 

…で

みなさんに共通しているんですが、

 

パートナーシップについては

もちろんのこと、

 

自分への感じ方(セルフイメージ、自己肯定感)、
 

人間関係(職場・友人・親)

仕事やお金についても

 

変化・ステップUPされているんです。

 

本当に素敵、素晴らしいーー飛び出すハート



なぜそんなことが起きるのか?

それは、


みなさんがカウンセリングを通じて


ピンク薔薇ご自分にしっかり向き合われたから

ピンク薔薇ご自分を理解し大事にされたから

ピンク薔薇人との関わり方、

 コミュニケーションを変えたから



「自分でも、すごく変わったな―と思います」

「とても一人ではできませんでした」

「直美さんのおかげです」

そんな風に言って頂けると

とても嬉しいですが、


やっぱり全ては

クライアントさん自身の力、

「変わりたい、幸せになりたい」

という想いの力と行動力、

 

これが素晴らしいのですよねにっこり


 

今、読んでくださってるあなたにもね、
 

愛される力、幸せになる力はある

んですよ。

自分を信じてあげてくださいね。


もしかしたら今は

自分に自信がないかもしれない。

 

これ以上傷つきたくなくて

足がすくんでしまうかもしれない。

だとしたらね、

 

ピンク薔薇傷を癒し自分を整えることから

始めていきましょう

ピンク薔薇愛されて幸せになる力を

ご一緒に一つ一つ

開いていきましょう


そのための秘訣を

こちらにまとめました飛び出すハート

 

無料ですが、

きっとお役に立てると思います。

ぜひ読んでみてくださいねニコニコ

 

 ベルご登録はこちらをクリック

 

赤薔薇特別プレゼント1

 パートナーシップ動画レッスン

 

「自分を癒すってどんなことか

 わかってきました」

「男性心理の話が面白くて

 すぐ使いたくなります」

「私がほしいパートナーシップの

 イメージが湧いて
 気持ちが明るくなりました」

 

赤薔薇特別プレゼント2

あなたの気持ちに寄り添う

LINEカウンセリング

 

「LINEでこんなにわかって

もらえると思いませんでした」

 

「メッセージを頂いた後、

彼への接し方を変えることができ、

仲直りできました」


…など、嬉しいご感想を頂いていますハート

 

 

※体験カウンセリング、

 継続カウンセリング、

 美容レッスン、ファッション同行等のご案内は、

 メール講座内のみで行っています。

 

※メール講座、

 カウンセリングは、

 女性専門になっています。