遅ればせながらの撮影レポート

撮影記録です!!(急ぎます~🙇)

 

 

 

 


やすらぎパートナーシップ

カウンセリングの松岡直美さんを撮影させていただきました。

 

 

 

無理や犠牲をしなくても

パートナーにも周りにも愛され幸せになれる

お手伝いをされています。

 

 

 

 

昨年、骨折後の再開 第1号の撮影になり

ご迷惑をおかけしたにも関わらず

温かく対応をしてくださり感謝いっぱいでした😭✨✨

 

 

この日にはもうだいぶ歩けるようになってましたが

ギプスサンダルを履いての撮影でした笑
 


そうそう優先席ゾーンにいても座れなかったな~

その前に、骨折した日の帰りの電車、

足に氷水あてながら優先席前で立ってても座れなくて
すこし離れた方が譲ってくれようとしたけど

動いてる電車だと動けなくて

停車したときに座らせていただいたことも思い出した!!

 

 

 

 

レポに戻ります♡

 

お堀前から撮影スタート!

 

 

お肌がキレイで!!

そのワケも教えていただいちゃいました笑

 

 

撮影スポットでいろんなシーンを撮らせていただきながら

 

 

ちょっと一息つきつつ

 

 

 

カウンセリングのイメージカットなど


 

 

 

 

いろいろ撮らせていただきました。

 

 

 

想いを込めたブログ記事に使いやすいよう

いろんなカットを撮らせていただいています。

 

 

衣装チェンジで撮影は続きました!

レポートも続きますね~

 

 

 

丸の内撮影もボリューム感ある撮影です▽▽▽

 

6月受付中♡

 

 

ひかり

(自己紹介はこちら♡)

 

 

 

モニターなど優先のお知らせはLINE公式から♡

 

予定がまだ先の方も、友だち追加お待ちしています。

ぜひスタンプなどでお知らせくださいね!

 

※LINE公式以外からのお問い合わせはこちら

 

 

Instagram photo gallery(撮影事例)

 

 

Facebook

日々のこと