12月20日

座・ALISA Reading Concert
喜歌劇「天国と地獄」オッフェンバック原作より
「12月25日、雪」〜天国と地獄〜
@サンケイホールブリーゼ




観劇して参りました。


もうね、情報出てすぐ西へ飛ぶことを決めました。
名古屋大阪の距離なんて一瞬で超えてやるわ。






以下、観劇直後の新幹線の中で書き殴ったメモ書きです。

ここに残しておきます。











タートルネック………(すでにしんどい)



声優しいぃぃ

しんどい好きいいい

やっぱ五関様演技うまい、すてき



ちょっと可愛いオルフェオ

「えっ、どこどこ!?」



かっこいい……て瞬間が多々あり



ありささん歌ってる時踊りだすかとおもた

手の伸ばし方いけめん



鬼畜振付師これかあああああああ確かに鬼畜

ばっぼいさとしのステップみある

これは一般人無理やで………



同時に振り向くふたり。

五関様は本当にひとつひとつの動きが綺麗。舞台映えする。



階段を登ってゆく五関様、否、オルフェオ

消えないで……:(´ºωº`):



あー綺麗儚い……

五関様のエスコートの仕方ほんと王子

(背はありさ様よりちっちゃいけども)

雪が舞う中座り込む五関様。綺麗。



エウリディーチェの名前を聞き、絶句するオルフェオ(ここまじで演技秀逸)

「ああぁそう…………コレ


そしてエウリディーチェ様スカート短い。スタイル良すぎる



TOO SHY~はめちゃノリノリだった。ひたすらに可愛い。

細い~でもガタイ良い~~~隣の佐藤くんと比べると肩幅の広さが異常

Tシャツから覗く鎖骨がイイ



そしてノリ方よほんと………

手拍子がかわいい



コングさんや佐藤くんたちキャストと何やら電車ごっこみたいなの始める、かわいい

なんか知らんが爆笑してる、楽しそう



忘年会と称したアフタートーク(大阪限定らしい)



コングさん喋りまくりでめちゃ楽しいwww五関様も爆笑

「今日は長くなりますよ~~~」



忘年会のこと振ってくださったコングさん

「今日は歌いません」



佐藤くんが喋ってないじゃん、て話

佐藤くん「勉強させて頂きます!」

五関様挨拶

「大阪は第二の故郷みたいなとこあるんで」

適当なこと言うな( ◜◡◝ )


「粉もんといったらたこ焼きで育ってきたんで」

はい( ◜◡◝ )?


「えっと、だから第二のふるさとで」しどろもどろになる「(すっと佐藤くんの横に行って)勉強させて頂きます!」

そういうとこほんと………!!!

あと佐藤くんと並ぶとちっちゃくてかわいい

松下さん挨拶

五「(佐藤くんに向かって)今の聞いてた?俺明日、あれ言うから。言わないでね」

!も、ほんとそういうとこだからな………!!!(好き)




はけゆく五関様の歩き方まじ五関様













はい。



意味不明でしょ( ◜◡◝ )?




これ多分見てないと理解不能( ◜◡◝ )



いいの。
自分の思い出し用だから。


素敵なレポしてるえび担さんいっぱいいるから探して下さ〜い←







舞台に立つ五関様は本当に美しくて凛々しくて神々しいな、五関様だなって思いました。


ほら私、五関様を前にすると語彙力喪失するからさ(元々無いとか言うな)許してください〜








2017年現場納めが五関様出演の舞台でよかった!



2018年の現場始めはなんだろな〜

京セラ嵐で奇跡が起きなければ、多分はしこの朗読劇です。
勢いでまた西へ飛びます☆〜(ゝ。∂)