夏ももう終わりだね〜。嬉しい! | 〜BLUE PROJECTの日常〜

〜BLUE PROJECTの日常〜

現場のお話や機材についてなどなどスタッフ目線でブログを書いています。

こんばんはおねがい

ブループロジェクトの早坂です。


8月も間も無く終わりですね、、、

まだまだ暑いですが暦の上ではもう秋🍂です照れ

食欲の秋飛び出すハート間も無く美味しいものが沢山食べられますお願い 楽しみだー!!


さて、そんな夏の終わりですが大型台風🌀の接近により交通機関は計画運休だったり、イベントやフェスは軒並み中止ガーン

自然災害とはいえなかなか厳しいですあせる


しかし、8月は暑い日が続き恒例の花火大会なども行われました。

私は毎年こちら下矢印の打上げ会場に来ています。

打上げ前の花火花火が沢山準備されてます。

川の向こうにある本部からの音を八木アンテナで受信しております。毎年組み立ててますがなかなか慣れないですね〜ショボーン汗難しい、、、

ここから見る花火はすごく迫力があります!

真上に上がるのでヘルメット⛑️着用して寝っ転がって見ます。

そしてそしてこれ下矢印分かりますか?

花火のカラですガーンガーンガーン

これが上からいっぱい降って来ます。


毎年貴重な体験をしておりますウシシルンルン


そして、先程終了したばかりの現場!!

新宿歌舞伎町タワー前で行うはずだったイベント、台風🌀が来るというので急遽2日前に室内に変更。

明日オープン予定のクラブ💃すぐそばは新宿ゴールデン街合格

ソファ席もたくさんあって外国人が沢山来そうな素敵な雰囲気でした。

そして頂いたスタッフTシャツを着こなし!?

本番は大盛り上がりで幕を閉じました。

初めましてのアーティストさん達でしたが、楽曲がとても良く、歌も上手く、トークも面白く、お気に入りになりましたラブラブ


間も無く9月‼️

後半から学園祭が始まり、そこから怒涛の忙しさに入っていくので、体調壊さないように気をつけて頑張ります照れDASH!DASH!DASH!