初乗船 | 〜BLUE PROJECTの日常〜

〜BLUE PROJECTの日常〜

現場のお話や機材についてなどなどスタッフ目線でブログを書いています。


小川です!

屋形船いってまいりました!



ゆらゆらと優雅に都内の景色



そして豪華なお食事が並ぶ船の中



コンパクトにオペ卓とSX300たちを組みました!


スタンドで立てるとギリギリですキョロキョロ

船の中での演歌ライブは、景色をみながら

歌を皆さん聴いて歌って踊って盛り上がっていました。


屋形船でのイベントの雰囲気、中の雰囲気がみれられて色々と驚きでしたが

1番驚いたのは船の最大キャパが120人くらい入れるということに1番の驚きでした!


もしそんなにきたらさらにオペ卓はコンパクトを極めなくてはですね!驚き


そして

風がここちよかったです!


それでは

8月最後の現場もがんばります!