毎年梅雨に気づかない | 〜BLUE PROJECTの日常〜

〜BLUE PROJECTの日常〜

現場のお話や機材についてなどなどスタッフ目線でブログを書いています。

こんばんは!

梅田です。


6月ももう終わり、とうとう夏本番って感じですね!夏に向けて痩せなければ!と思うのですが

ジムを契約していても行かない怠惰な私はいつも痩せられずに夏を通りすぎます真顔

今年は脱痩せる痩せる詐欺物申す


そんな話は置いておいて

バーチャルライブのフェスのアウト出し現場に行ってきました!1階席のみお客さんが入るそうです。




E12を8発吊っています。


アウトフィル、ニアフィル、インフィルに

S7P、E219.S-10、S7を置いています。



そしてインフィルにはS7。



本当にそこにバーチャルのアバター?がいるみたいでびっくりしました。こんな言い方だめかもしれませんが驚き



事務所作業ではアンプの清掃🧹

開けてみると思った数倍汚いネガティブ

日々のメンテナンスは大事ですね。



マイクのグリルもゴシゴシと洗いました🪥

台所で洗ってるのでなんだか料理してるみたいにっこり



洗った後はしっかりと乾かします凝視

そして、ボコボコのグリルは叩いて直します🔨

マイクのグリルの凹み直しはドラムスティックが1番いいらしいですねニコニコ



そして、実は今絶賛沖縄にいます🌺

詳しいことはまた次のブログで書こうと思います。

それでは梅田でしたー!