雨晴れ、靴下。 | 〜BLUE PROJECTの日常〜

〜BLUE PROJECTの日常〜

現場のお話や機材についてなどなどスタッフ目線でブログを書いています。



小川です。

入社して初めて入った学祭に、今年もいかせていただきました!!
恒例のように毎年、大雨で浸水していましたが
今年は初めて晴れで本番2日間むかえられました!!





雨で、一時中断されることはなかったのですが

今年は、大雨の代わりにカラスの子供が突如ステージ周りに出現した為、一時中断。

何かなければ何かはあるんですかね〜



学祭バンド転換、DrはBeta57でした!

もう少しバンド転換素早くいければよかったですもやもや



倉庫では、グリル洗いを行いました

使ってる機材のメンテナンスの知識も増やして

キレイに長く使うことも大事ですね。

メンテナンスを行うとより

機材を大事にしようと思う気持ちが強まります。


グリルの錆び取りは、ブラシで擦ったり

少し洗いスポンジで擦ったりしましたが

意外と取れましたがどんなやり方が1番いいのか

もう少し探せたらなと思いました!


今月は他のメンテナンスにもとりかかれればないと思います!!


最後に、決めポーズをする梅田です。

決めポーズしてますが、靴下は裏返し。指差し