今年の夏は暑い? | 〜BLUE PROJECTの日常〜

〜BLUE PROJECTの日常〜

現場のお話や機材についてなどなどスタッフ目線でブログを書いています。

こんばんは!

梅田です!


最近、うめおかかというおにぎりにはまっているのですが、食べたことある人いますか?

絶対美味しいので食べてください物申す


さて、おにぎりの話は置いておいて某インターナショナルスクールの卒業式に行ってきましたー🎓


海外では外卒業式をやるのが基本のようです凝視



S-10を8本をお借りしたタワーで吊っています。

タワー初めて見ましたにっこり



こんなふうに土台を作るそうです凝視

芝生は養生が必要でした。



この芝生がほんとうに転がらない...

押しても押しても進まないし、暑いしで危うく

倒れかけました魂が抜ける

体力鍛えないとですね。これ毎年言ってる気がしますがきっときのせい昇天


卒業証書授与の時に歓声

スピーチも歓声

とてもアメリカンでした🇺🇸


お次は久々に消防のお仕事です。



SXをメインに4発+後ろのフォローに2発置いています。



土のう作りや



今回はドローンも飛ばしていました

画期的にっこり



天気もすごくよくいい訓練日和でした!

市民のために頑張る姿見習わないとと思いました。


それでは来月も頑張っていきます。

梅田でしたー!