0から1を作る仕事って面白い | 〜BLUE PROJECTの日常〜

〜BLUE PROJECTの日常〜

現場のお話や機材についてなどなどスタッフ目線でブログを書いています。

こんばんわ!

清宮です指差し


急に暑くなりましたねメラメラ

体調を崩さないように健康第一で過ごしたい所存です叫び



ちょうどスケジュールが空いていたので、

イースペックさんの機材展に行ってまいりましたカラオケ

照明デモもとてもよかったです!



ワーフデール(左)とアルコンズ(右)のスピーカーです!


ワーフデールはパワードで3/2を平行2口でドライブしていました。

なかなか音圧も出ていたので、小規模〜中規模のPAとしてはとても良いなと思いました。

電源が食わないってすごいですね、、アップ


アルコンズと言えばリボンフラム

このシリーズは初めて聴きました。

コイルフラムと比べて

リボンフラムの方が歪まないので音の解像度が崩れないようで

実際聞いてみるととても温かみもあり良かったです合格


そして、最近はリハーサル尽くめですね目

YAMAHA M7CL


イヤホンジャックをさした時のホワイトノイズが凄いですアセアセ

んーなんか難しいですね、、




本番は大盛況で終わりました!!

ありがとうございました😭



大阪も無事終了いたしました!

Viは難しいです。


そしてそして、音響現場ではないですが


舞台設営をしました!

皆さんの作業がとても早く、巻き巻きで終わりました!!



でっかいテントを建てて

10m四方?



その中にステージを組みました!

4k×2.5k


もちろん音響もお手伝いさせて頂きました。

舞台、音響、電源、照明とワンステップで承ってます!!!!


暑さに負けず、頑張りますメラメラパンチ!

こちらからは以上ですチョキ