はじめまして! | 〜BLUE PROJECTの日常〜

〜BLUE PROJECTの日常〜

現場のお話や機材についてなどなどスタッフ目線でブログを書いています。

はじめまして!

4月から入社した大橋です


東放学園音響専門学校出身です

まずは早く仕事に慣れるように頑張りたいと思います!


面接した時は前の事務所でまだ引っ越し途中でしたが、入社の時は新しい事務所になってました!




4月1日から早速現場があり、麗澤大学の入学式の設営をしました

先輩たちに教えてもらいながら設営をしましたが仕込みだけでも覚えることが多くて大変でした


倉庫の機材や場所を覚えながら、棚に機材の名前をめいはんしていく作業をしました







学校で扱ったことのない機材などもたくさんあり、種類や名前だけでなく使い方もこれから覚えていきたいです


分からないこともたくさんありますが、これから頑張ります‼️


#ブループロジェクト #BLUEPROJECT #音響