今年はタツドシ | 〜BLUE PROJECTの日常〜

〜BLUE PROJECTの日常〜

現場のお話や機材についてなどなどスタッフ目線でブログを書いています。


小川です。

あけましておめでとうございますキラキラ龍キラキラ

あっという間に2024年NEWですが、
すでに1月の中旬あせる

今年はどんな年になるのでしょうか
楽しみですね〜 カチンコ音譜


今年初のお仕事は、バスケに行かせていただきました〜

とても盛り上がってました。


年明けからSXも頑張っております!!




そして、倉庫のお引越しもがんばっておりますDASH!






そしてそして

会社で参拝にいきました。

良き一年を願い絵馬を書いております。



書き初めも書いて

今年の目標をかかげます!


去年よりいい年になるといいですね不満メラメラ!!


ブルー恒例の年賀状コスですが

事務所に例年の年賀状集がありました

皆さん会社と共に色々な変身を遂げているんですね

今年は、会社・スタッフ共にどんな変身を遂げるか楽しみですね!


今年もよろしくお願い致しますかに座