6月は腐女子を満喫するんだ! | 後ろめたい下半身

後ろめたい下半身

ヽ(・ω・ヽ)スットコドッコイ( ノ・ω・)ノ


久しぶりに中古本屋さんに行ってきました。


購入品!


咎狗の血1~4 各300円

ギルティギアゼクス アンソロジー 105円

戦う!セバスチャン!3巻 105円


*


350円でサンホラのロマン2巻が置いてあったんだけど、結局買わず、

車で帰宅中に後悔してました……


ギルティギアのアンソロは表紙買いってやつです(*^ω^*)

だって…まさかの石渡が表紙イラストだなんて…買うしかないじゃないっ!

副作用で、見るたび鼻血と動機がおかしくなります……ハァハァハァORZ 変態乙!!


咎狗は前々から狙ってて、値下がり待ってたのですが、今後もせいぜい250円が限界だなーっと 思い切って購入。

いやはや…久々にBL読んじゃってお姉さん…感じてしまいましたハァハァORZZ (きもい)

アキラのフラグスルーっぷりが良い


あと茶屋町勝呂さんのモノクロ絵の上手さに惚れ惚れしました。

この人の画風は私的に天才ですね。ベタ塗りの使い方が本当に上手だと思う。







後ろめたい下半身-未設定


あー画像は初めておでかけしたヨ記念


とってもどうでもいいですね。完。



そいやー キタユメ。さんのブログの切り抜き絵がとってもカワイイ!

ギリシャさんとトルコさんに萌えました☆

日米カワイくってもえもえキュン