TOEICTEST2013 4月 | なおぱんブログ

なおぱんブログ

日々思った事を綴っている、何が書かれるか予測不能なブログです!!\(◎o◎)/!

さぁやってまいりました。
毎回決まってる、点数予想のお時間。


あ、ちなみに、
以前予想した時に

リスニング   360
リーディング  340

で合計700点を取るだろうと予想した時があったのだが、
この予想なんと、当たっておりました。

しかもぴったり700点でした。

=======

っまぁさておき、今回のテスト。

で一言で言うと、かなり出来た気がしました。


・リスニング。
これは100問中逆に自信がなくできなかったのが、5,6問。
でもまぁ全くわからないのではなく、若干予想で応えたり、ダブリングの法則とかしてカバー
したので、(ってか何問かは聞きとれなかったがダブリングつかって、あ、これが正解かって場面があった)正解率がまさかの80%に行くかもしれない。

いままで400点に行ったことがないので、ちょっとドキドキ。

part1 7問
part2 24問
part3 24問
part4 22問

と、大方これくらいの正解数な気がする。でもpart4はお手上げの問題があった気がするから・・・ちょっと下がるのかな。・・・

なので、78問/100問

なので、大体375点~400点



・リーディング

これは、前回と比べるとできた方とみられる。
前回は190問くらいで崩壊しており、今回はたしか198問目までできたので少しはいい感じかと。

でももう十数回受けているからわかるのだが、今までの経験上よしできたって思っても決してよくはできていないっていう感じなのよ。

part5 30問
part6 7問
part7 30問


うっわーーーー超リアルな正解数な気がする。


なので、67問/100問

大体 330点~350点

まぁ正直もう5問くらいはあっているという予想なのだが、そう思っていて実は間違えている問題もあると逆に考えてプラスマイナスするから、このくらいのレンジ。。


なんだおー
ブログの書き初めには800点もしかしたらいくかもしれないとかなんかと思っていたが、
いざ冷静に計算してみると、705点~750点くらい??


そういや過去最高も745点で、800点の大台に乗ったことは一度もないなぁああ。。
あー毎回800点はいついくのかにゃっていうつぶやきでブログを締めているな

ま、点数はこうご期待^^^^^

ゲェェェ
     ∧_∧
    (ill´Д`)
    ノ つ!;:i;l 。゚・
   と__)i:;l|;:;::;:::⊃
    ⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃