劇団四季が大好き☆HAPPY LIFEブログ-201010050009000.jpg




大好きなお料理ブログ藤原家の毎日家ごはん  の


『藤原さんちの毎日ごはん』が発売されましたニコニコ



amazonで前に予約しておいたら、ようやく


今日届きましたーニコニコ


節約しながらも、いつも楽しい食卓を心がけていて、


すごく参考になります。


どれも美味しそうなのが一番ニコニコ

二人のお子さん達の表情もカワイイんですニコニコ


お料理って、段取りが大事ですよね。


お料理が上手な人は、段取り上手で=仕事もデキル人が


多いんです。


お料理パーティなどの経験から・・・そう確信しますニコニコ



作者のみきママさんは、とっても段取りが上手aya


噂によると

某男性アイドルのお姉さんだとか!?


実のところかは分かりませんが、

言われてみたら少し似てる気がしますニコニコ


それを抜きにしても

単純におすすめできる


お料理ブログです!