今日で本ブログを一旦終了します。 | 私が観てきた映画など(Movieノート、カセットテープより)

今日で本ブログを一旦終了します。

2018年ー平成30年12月31日

 

 ブログが世にで始めた頃、500円で買ったムックを参考にいくつかのブログサイトを試しながら、このAmebaに辿り着きました。それは2005年3月の事でした、主な内容はタイトル通り映画に関する事でした。その後、写真を中心にしたブログ「歩いてる・千里ニュータウン」を2007年5月から始めました。始めてみてアカウントを分ける必要のない事に気付きましたが、そのまま続ける事と成りました。

さて、2019年は私の人生の転機と成りますので心機一転、二つのブログを統合し一本化しタイトルも変え、再スタートを切ります。

 これまで読者登録(フォロー)して頂いた方々には誠に申し訳ありませんが、私の勝手な変更をご理解くださいますよう、よろしく申し上げます。また、フォローされなくとも立寄って頂いた方々にも感謝申し上げます。

さて、タイトルは

大人の遠足、社会見学、そしてPPK!

 

今後ともよろしくお願いいたします。