八神純子コンサートツアー2016 There you are | 私が観てきた映画など(Movieノート、カセットテープより)

八神純子コンサートツアー2016 There you are

2016年-平成28年11月21日 新歌舞伎座

 社会人と成って間もない頃に八神純子のコンサートに行ってます。記録には彼女は輝いていると記しています。それは1980年10月29日、神戸文化ホールの事でした。コンサートのタイトル記録していませんでしたがネットで確認すると「Nice To See You Again」と成っていて昭和55年の秋に開催された22本の1本だったのですね。
さて36年振りのコンサートですが、あの時よもう一度の気持ちの方が強かったですが、変わらぬ歌声やスタイルに驚きますが最近の楽曲の事は知りませんでしたが進化してますね、人生を重ねた魅力が増している事を実感出来て良かったです。素晴らしいね。
CD買ってサインと握手させて頂きました。36年振りと伝えると、「エッ36年」と反応してましたよ。



There you are/八神 純子
¥3,500
Amazon.co.jp
Here I am premium/八神純子
¥4,000
Amazon.co.jp