ずっと見たかったSnow Manの


🎶we'll go together🎶のMVが


YouTubeで公開されたねぇ~🎵


もうね、一言で言って…


メチャメチャ最高ッ(*>∇<)ノ❤️


何であんなにSnow Manは素敵なんだろうね?


最初から最後までずっとニヤケてた(* ´ ▽ ` *)❤️


も~ッ!マジで9股したいッ😆💕


ここからデートの場所のネタバレしちゃうから


嫌だったらUターン🔃してね😄




まずは蓮くん🖤


やっぱりプラネタリウムだったねぇ~(* ̄∇ ̄*)☆彡


イケメンとキレイな星空のコラボは最強ですな✨めっちゃカッコ良くて惚れ直したわ😍💕


なんかさ、途中で横になって寝そべってたでしょ?アレはヤバいッ😆💕大好きな蓮くん過ぎる❤️


あ~、マジで王子様だった(* ̄∇ ̄*)✨蓮くんとプラネタリウム行ってお買い物もしたい❤️



次は阿部ちゃん💚


ドライブしながら横浜デート🎵


阿部ちゃんは絶対に安全運転だから安心感ハンパないよね(* ´ ▽ ` *)❤️


傘は相合傘だともっと良かったかな。でも、手を繋ぐのは阿部ちゃんらしくて良き(*^^*)💕


雨だし高所恐怖症だけど、阿部ちゃんとなら観覧車とか乗りたいわぁ~🎵色々教えてくれそうだし🍀



さっくん💗


お家でまったりデートだったね🎵


さっくんとならお家デートもメチャメチャ楽しそうだし良いよね(* ´ ▽ ` *)❤️


ツナシャチちゃんにさっくん取られそうだけど…


ウチのけんちゃんも連れて行ったら、3人で遊んでさっくんを譲ってくれるかな(笑)?


さっくんのお家行きたい😆💕



康二くん🧡


照くんじゃなくて、康二くんがキャンプだったね😄


康二くんもキャンプ好きだもんね~🎵で!やっぱイッパイ写真撮る(笑)!


康二くんとキャンプ行ったら全部やってくれるからやる事無くてヒマそうだね(* ̄∇ ̄*)


お花か四つ葉のクローバーでも探す?


いや、この時期は無さそうだから無理だね😅


私も康二くんの写真撮る?


一生懸命な康二くんに見惚れてシャッター押すの忘れて見入ってそう😍💕



舘様❤️


美術館は意外だった😲!


でも、舘様とならメチャメチャ楽しそう😆💕


気品があるから舘様と美術館て似合うよね🎵流石は国王だわ(* ̄∇ ̄*)✨


ちゃんとエスコートしてくれそう❤️



ラウールくん🤍


お家で一緒にお料理作り🎵


私もあんまり料理とか得意じゃないから、レシピ見ながら一緒に楽しく作れそうだよね😄


シチューもあったよね?


私が作った時は失敗したから、ラウールくんと作る時はリベンジしたい(*>∇<)ノ


シチュー大好きだから美味しく作れるようになりたいのよね~。あ!因みに、昨日の夜はシチュー食べた😋🍴


ラウールくんと一緒に美味しい料理を作って蓮くんに食べさせたいわ(* ̄∇ ̄*)❤️


絶対不味いとか言ったりしないし、残さず食べてくれそうだもんね😌


あ!でも、ラウールくんが居る時点で残らないか😄🎵



翔太くん💙


お洒落なレストランでお食事😋🍴


翔太くんの「うわッ😲!」と「うまッ😆!」がイッパイ見れるね🎵


ちょこちょこ可愛くて早くフルで見たくなったわ(* ´ ▽ ` *)❤️



照くん💛


バイクに2人乗り、メチャメチャ素敵だった😆💕


あんなんで迎えに来てくれたらヤバいわぁ~(* ´ ▽ ` *)❤️


めっちゃドキドキしちゃうよ😍💓


照くん、バイクめっちゃ似合うよね(* ̄∇ ̄*)✨


遊園地も楽しそう🎵お化け屋敷に連れて行きたい😆(笑)!



ふっかさん💜


うん!ふっかさんらしくてアレはアレで良き(* ̄∇ ̄*)✨


安定の助手席で、色々と自由でふっかさんらしいと思ったわ。


でもアレは、ふっかさん以外は許されないよね( ̄∇ ̄)


他の人なら私は怒って帰る(笑)


可愛いふっかさんだから良いのよね😌


好きな音楽をかけて、イッパイ食べさせて、好きなだけ寝かせるわ(* ̄∇ ̄*)✨


どっちが彼女か分かんないね(笑)💦




あ~、早く全員分フルで見たい❤️


絶対リピートしまくって1日が終わるわ(* ̄∇ ̄*)💤


あんなに素敵なMVを作ってくれた


Snow Manと製作に関わってくれた方達に感謝だわ(-人-)✨


今までのMVの中でもずば抜けて一番好きなMVになった❤️


発売日のバレンタインデーが待ち遠しい🍀


まだまだ死ねないね😄


頑張って生きなければッ✊😆


Snow Man、マジでカッコ良すぎ❤️