ふと大好きなSnow Manとデートするなら


どこが良いかなぁ~と思ったので書いてみた✏️




🖤目黒  蓮🖤

場所→プラネタリウムor水族館

星空とイケメンとかメチャメチャ素敵な組み合わせだし、ずっと隣に居れる上に会話が無くても平気だから。蓮くんの可愛い寝顔も見れるかもだし(*^▽^*)❤️

水族館も良いかなぁ~とめっちゃ迷った。蓮くん、魚も好きだからね~😌後、水族館の空間とイケメンのコラボも神秘的で素敵だからね✨で!帰りにお揃いのラッコとかイルカのぬいぐるみを買って帰る(* ´ ▽ ` *)❤️


💚阿部  亮平💚

場所→謎解きゲーム巡りorドライブ

頼り甲斐がある所がイッパイ見れるし、何でも褒めてくれる阿部ちゃんとなら絶対楽しそうだから(*>∇<)ノ🎵

後、阿部ちゃんの運転でサービスエリアに行きたい❤️運転するカッコイイ阿部ちゃんが見たいし、サービスエリアが好きだから😄


💗佐久間  大介💗

場所→カラオケ

私が知らない曲でも、楽しそうに全力でノリノリに踊っているさっくんと一緒なら退屈せずに楽しめそうだから(* ´ ▽ ` *)❤️一緒にオタ芸もしてみたい🎵やった事無いけど楽しそうだよね(*>∇<)ノ


🧡向井  康二🧡

場所→猫カフェ

可愛いニャンコと可愛い康二くんに囲まれて癒されたい(* ̄∇ ̄*)✨可愛い生き物しか居ないから、絶対癒し空間になるでしょ!多分、康二くんは写真撮るのに夢中になっててあんまり猫ちゃんと戯れてなさそうだけど😆(笑)


❤️宮舘  涼太❤️

場所→ディズニーランド

普段はあまり見れなそうなハシャグ舘様が見たい😆💕絶対可愛いよ❤️で!一緒にミッキーのカチューシャとか付けて楽しみたい🎵帰りはイッパイお土産買って帰る😄


💙渡辺  翔太💙

場所→食べ歩き

色んな物を食べながら翔太くんの「うまッ😲!」を聞いて笑いたい😆💕で!お腹イッパイになったら、公園のベンチに座って日向ぼっこしながらお話したいかな(*^^*)🎵日焼けするからって、すぐ日陰に連れて行かれそうだけど😅💦


💜深澤  辰哉💜

場所→お家でゲーム

ゲームあんまりしないから、ゲームが得意なふっかさんに教えてもらいながら色んなゲームしたい😄対戦モノはフルボッコにされそうだから、なるべくなら協力してやるゲームが良いかな🎵


💛岩本  照💛

場所→キャンプ

めっちゃインドアだから、アウトドア派な照くんにキャンプとか連れて行ってもらいたい❤️虫は私も嫌いだけど、頑張って照くんを虫から守るから料理とかテント作りはお願いしたい😆(笑)


🤍ラウール🤍

場所→遊園地

ジェットコースターに乗りまくって甲高い笑い声のラウールくんを堪能したい❤️で!嫌がるラウールくんをお化け屋敷に連れ込んで、怖がるラウールくんを見て楽しみたい😆(笑)!確実に蓮くんとかに怒られそうだけど😅💦



こんな感じかな?


Snow Manの全員と行くなら


USJとかジブリパークかな?


あれ?


名古屋に出来たのってジブリパークだよね?


名古屋もうろ覚えだけど…


サツキとメイの家とか行きたい😆❤️


ジブリ大好きなんでね🎵


USJも何か楽しそうだから行ってみたいのよね。


ディズニーランドとかよりは楽しめそうだし(*^^*)


ディズニーランドは小学生の時に行ったけど、


あんまり良い思い出が無いから行きたくないのよね😖


あッ!舘様とかSnow Manとなら行きたいよ?


Snow Manとなら砂漠でも南極でも楽しめそうだしね😄🎵


でも、廃墟とか墓地は無しで✋


幽霊は怖いからね。祟られたら大変だし💧


皆さんはSnow Manとデートするならどこが良いですか😄?