皆様、新年明けちゃいましたね~🌄


おめでとうございますm(_ _)m🎍


昨日のYouTubeのSnow Manの生配信LIVE…


ヤバかったね~(* ̄∇ ̄*)❤️


全部良かったけど、


なんと言ってもユニットシャッフルGP👑


あれが一番最高だった!


ユニットの4組、全部良かったね😄🎵


私が絶対聴きたかった曲もあったし❤️


Snow Manなら私のお願いを聞いてくれると思ってたよ~ッ(*>∇<)ノ🍀


🎶ガラライキュ!🎶と🎶360m🎶ありがとう🙌


特に蓮くん&阿部ちゃん&照くんの🎶ガラライキュ!🎶


メチャメチャ最高だった(* ̄∇ ̄*)✨


3人の可愛さに見事に天に召されました👼


もうね、天使の輪っかと天使の羽が似合い過ぎて


私にはマジで3人が天使に見えた(* ´ ▽ ` *)❤️


希望の猫ちゃんじゃなかったけど


天使もメチャメチャ可愛かったから無問題😆👍️


あんまり可愛いからずっと顔がニヤケてたわ(* ̄∇ ̄*)❤️


いや~、あれは永遠に見てられるし鞄に入れて持ち歩きたい👜


で!皆に自慢したい❤️


私「見て~!私の天使ちゃん達👼👼👼」って(*^O^*)


確実に羨ましがられるでしょ!


あ~、あの天使達をお持ち帰りしたい(* ´ ▽ ` *)❤️


なんなら3人だけじゃなくて


9人の天使達が欲しいけどね😌🎁


今年の誕プレに誰かプレゼントしてくんないかな~🎵


無理か(笑)💦


🎶360m🎶はさ、ビックリしたよね。


曲紹介でふっかさんが「360cm」とか言うから


私「いやいや、360mだよ。360cmって近過ぎだよ😅」って


思わずツッコミ入れてたら本当に360cmだった(笑)!


ふっかさん、間違ってなかった💦


タイトルがギャグだから歌詞も弄ってるのかな~?と思って


歌詞を見て聞いてたら真面目で上手くて聞き惚れてたわ(* ̄∇ ̄*)❤️


最後は笑ったけど😆


さっくんとラウールくんの身長を足したら360cmとか奇跡だよね😲✨


Snow Manは本当にミラクルに恵まれてるグループだと思う🍀


流石はSnow Man(*>∇<)ノ☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️


翔太くん&舘様のゆり組による🎶Gotcha!🎶も最高だったね🎵


舘様の「翔太を離さない!」とかキュンキュンしたわ(* ´ ▽ ` *)❤️


ふっかさん&康二くんの🎶Bass Bon🎶は面白過ぎてお腹痛かった😆


あれはもう、色々とヤバい(笑)!


途中から舘様出てきてビックリ&「何でッ😲!?」ってなったし💦


Snow Man、やっぱ面白いなぁ~って感心した😄(笑)


新曲の2曲も聴けたし、大満足の生配信LIVEだったねぇ~(* ̄∇ ̄*)🎵


照くんのドラマの主題歌も思ってた通り


カッコ良くて好きだけど


私は翔太くんのドラマの主題歌の方が好きだな。


やっぱりバラード系が好きなので(*^^*)❤️


メンバー別のデートでのシチュエーションのMV、


メチャメチャ楽しみだよねぇ~(* ̄∇ ̄*)💗


大好きなメンバーと遊園地とか映画館とか水族館に行ったり出来るんでしょ?


しかもッ!1人に絞る必要無いから何股でもして良いんだよね?


CD買ったら9人全員とデート出来るとか最高過ぎるでしょ😆💕


この特典を考えてくれた方に金の佐久間を8億個進呈したいわ(*>∇<)ノ🌸


素晴らしい特典をありがとうございます✨


これを見るまでは死ねなくなった。


Snow Manのファンになってから寿命が延びてる気がするな~( ̄∇ ̄)


Snow Manはなかなか死なせてくれない(笑)


でも、Snow Manファンになってから笑う事が増えたのは良かった😄


すのちゅーぶとかね🎵


毎回面白い😆


ファンの為に色々やってくれるのは


本当に有り難いし嬉しいけど


体調が心配になるよね。


無理だけはしないで欲しいな。


蓮くんも言ってたけど健康第一で✨


Snow Man、メチャメチャ忙しいのに


イッパイ歌って踊って楽しませてくれて


本当にファン想いの素敵なグループだよね~✨


こんなにSnow Manはファンの為に色々してくれてるんだから、


今年はSnow Manに嫌な思いや悲しい思いをさせないで欲しいな。


ファンが推しを怒らせたりするのは一番駄目だよね?


ファンは推しが喜んでくれる事をやらないと…


嫌な思いをさせるとか有り得ないよ。


推しに嫌な思いをさせるならファンなんかやめるべきだと思う。


去年はメンバーがブログで怒ってたりするのが何度かあったからね…


その度に私は悲しくなった。


好きな人達にはずっと幸せで笑ってて欲しいから


嫌な思いをさせるような事は本当にやめて欲しい。


ファンの数がドンドン増えてるから難しいかもしれないけど…


ファンの数が増えれば増えるほど色んな人が出てくるからね。


自分の推しにしか興味が無い人とかね…


それは別に良いけど、


だからって他のメンバーの悪口を言うような奴はヤダ!


メンバーの悪口を言うような奴はSnow Manのファンに居て欲しくない。


Snow Manは皆仲良しだから、


Snow Manだってそんなファンは要らないし嫌だと思う。


現に翔太くんは新加入した3人の悪口を言う奴は許さないって言ってたし…


無理に全員を好きになる必要は無いけど、


SNSとかで悪口を書いたりするのはやめて欲しい。


どうしても悪口を書きたいなら鍵アカで本人達には絶対に見られないように書いて頂きたい。


自分の好きな人達が傷付けられるのは本当に辛いししんどいから…


今年はSnow Manが傷付かずに過ごせる年になって欲しい☆彡


なんか、色々書いてたらこんな時間になっちゃった😅


もう寝ます。


今度は初夢でSnow Manに逢ってくる(* ̄∇ ̄*)🌠


お休みなさい💤


✏️追記✏️


おはようです🙋☀️


無事に夢でもSnow Manに逢えました❤️


蓮くんと翔太くんだけだけど😅💦


なんか、親友のSちゃんと4人で


公園を散歩しながら買い食いしてWデートしてた(笑)!


私以外は散歩好きというね😅💦


公園をお散歩デート、2回くらいしかしてないけど退屈だったから私には向いてないと思う。


あッ!でも、Snow Manぐらい大好きな相手なら楽しめるのかな?


公園をお散歩デートした相手は


どっちも好きな相手じゃなかったから退屈だったのかも…


好きな人を作るのって結構難しいよね。


今までめっちゃ好きになった人は1人だけだし…


惚れっぽい人とか羨ましくなるわ。


サヨナラしてもすぐ立ち直れそうだもんね。


私は今だに引きずって前に進めないし…


記憶喪失にでもならない限り忘れらんないんだろうな~。


マジでしんどい(-△-|||)


せめて私の親には逢わせたかったな~。


彼の親は私の事を知ってるけど、


私の親は彼の事を知らないから…


ウチの親はうるさいからね💧


男の人を家に呼んだらどんな事になるやら😅


でもやっぱり逢わせれば良かったと思う。


彼の事では後悔する事ばっかりだから


早くタイムマシーンを作って下さい✨


全部やり直したい😣💦


ドラえも~んッ(>△<)✋



そうそう!新年を迎えた時は私もSnow Manと一緒に乾杯したよ✨🍻🎶


いきなりだったから、


近くにお水しか無くて私もお水で乾杯✨🍻🎶


Snow Manと楽しい年越し出来たんだから、


今年こそは絶対に良い年になりますようにッ(>人<)☆彡