11月30日になってしまった💧


今日はウチの愛猫けんたが家族になった記念日🎂


けんちゃんがウチに来る日は、


私はKinKi Kidsのコンサートのお仕事で


けんちゃんが保護されてた場所には迎えに行けず…


両親が少し遠出して迎えに行ってくれたんだよね🐱🏠️


仕事が終わって夜中に帰ってきたら


人見知り?猫見知り?のけんちゃんは


どっかに隠れてて姿が見えず(ToT)


仕方なく、


ご飯を食べたりお風呂入ったり色々してたら


やっと出てきてくれて感動の初対面(* ̄∇ ̄*)✨


めっちゃ可愛くて嬉しかったんだよね~。


ずっと一緒に居たこてつが天国行っちゃって


メチャメチャ寂しかったからね~😖


本当にこてつにそっくりでビックリしたわ🐱


けんちゃんにとっても今日は記念日だから


後でちょっとお高めの缶詰め買って来てあげよう😋🍴


ちょっと心配ではあるけど…


それと言うのも、


毎年この日はろくな事が無い。


今年もだろうな~と思ってたら…


やっぱり駄目だった😖


風邪ひいた😷💦


朝起きてから喉と頭が痛い…


本当に最悪(-△-|||)


けんちゃんは今の所、


ご飯食べてるし吐いたりしてないから元気そうで良かった😌✨


けんちゃんも歳のせいかよく体調悪くなるからね💧


今日は大丈夫そうで一安心(* ´ ▽ ` *)


この時期の誕生日って憂鬱だよね😖


学生の時は期末の試験期間に被ってて


ちゃんとお祝いしてもらえなかったし…


まぁ、誕プレ🎁貰ったりはしたけど💧


学生じゃなくなったと思って喜んでたら


今度は体調悪くなるようになったし…


いつになったら素敵な一日になるのかな?


誰か教えて😭💦


やっぱり厄除けに行くべき?


誕生日意外でもろくな事が無いしな~💧


一応、六芒星のクリスタルはスマホに着けた✡️


本当はネックレスだったんだけど、


ネックレスは小ぶりなのが良いからね😌


六芒星のクリスタルは結構大きくて


自己主張が激しい上に重い😣💦


今もスマホに着けたのは良いけど


スマホがめっちゃ重くなった😅💦


キラキラしてキレイなんだけどねぇ~。


まぁ、厄除けの為だから我慢だよ✊(-∧-)


あ!今日は夢に康二くんが出てきた❤️


三度寝ぐらいしたから内容は全く覚えてないけど…


でも、カッコ良かったのだけは覚えてる😳✨


あ~、早く生Snow Manに


間近で逢いたいわぁ~(* ̄∇ ̄*)❤️


と言っても、


実際にSnow Manが傍に来たら


緊張して石になるから


何も覚えてなくて意味ないだろうけど…


只でさえ緊張しいなのに、


イケメン長身集団のSnow Manだよ?


オーラと迫力にやられるよね😅


やっぱ、コンサートで見るのが一番ですな( ̄∇ ̄)


Snow Manが傍に居たら心臓が持たん😱💥


傍に居たと言ったら、


元V6の岡田 准一さんね!


映画『SP』のエキストラやった時に


真横・真後ろ・真ん前とかでスタンバってたから


メチャメチャ近くて緊張し過ぎてヤバかった😣💦


めっちゃイケメンだし目力が凄くてね~。


彫刻みたいに目鼻立ちがハッキリしてるし…


本当にカッコ良かったなぁ~(* ´ ▽ ` *)✨


准一さんは初めてファンサもしてくれて恩人でもあるし🍀


そんな大好きな准一さんも今日で独立しちゃうんだよね😖


寂しいな~。


V6も明日からはトニセンだけになっちゃうね。


准一さんはこんな事が無ければ辞めるつもり無かったのに…


全部嘘つきでたかり屋のアイツらのせい💢


一生許さないし👊😠


でも、辞めるのを今日まで延ばしてくれたのは


本当に有り難かったな😌✨


准一さんの事は事務所を辞めても応援するよ✊😆


恩を仇で返すようなクズ連中とは違うからね😌


准一さん、今までイッパイありがとう✨


これからも頑張って✊😆


危ない事は程々に(笑)



そうそう!


今日のSnow Manのラジオ『素のまんま』は


阿部ちゃんと翔太くんの11月生まれコンビだね🎵


お祝いするのかな~?してくれたら嬉しいんだけど…


なんか、1月から始まる翔太くんのドラマの主題歌が初解禁なんだよね?


それは嬉しいし楽しみ(*>∇<)ノ❤️


厄日の誕生日でも少しは良い事があって良かったわ😌✨


リアルタイムふっかさんも見れたしね😄


今日は誰がブログ更新してくれるかな~?


康二くんと翔太くんは見れるとして、


さっくんと阿部ちゃんはどうだろう?


さっくんは昨日したから微妙だよね~😖


阿部ちゃんも怒涛のブログ更新デーが終わったから厳しいかな?


蓮くんは更新してくれるかな~?


インスタでも良いから更新してくれると良いな(* ̄∇ ̄*)☆彡


期待しないで待ってよう…うん。



なんか、今、病院に行ってる父から電話きて入院する事になったみたい。


あ~、やっぱり私の誕生日はろくな事が無いね。


最悪過ぎる


何で私ばっかりこんな目に…


良い事と悪い事は平等に起こるとか嘘ばっか!


今日くらいは良い一日にして欲しかった。


マジで泣きそう