もうすぐバレンタインという事で、

今日はSnow Manと一緒に

バレンタインチョコを作りましょう🎵

長編『ジャニーズ学園物語』が進まないので

また短編に逃げました😅

長編はやっぱり難しいッ😣💦

話を戻しまして、

Snow Manとチョコ作り🍫

レッツゴー✊😆

~キッチン~

それぞれのテーブルの上には色んな味や色のチョコレートやフルーツなどが所狭しと並んでいる。

【私&蓮くん&大介くん&亮平くんチーム】

私「何入れる?」

阿部「やっぱりフルーツが良いんじゃない?」

目黒「俺、フルーツアレルギーだから駄目。」

佐久間「え😓?でも、フルーツサンド食べてたじゃん!俺、めめの分食べてめっちゃ怒られたんですけど😣💥」

目黒「あれは大丈夫だったんだよ。」

佐久間「何それッΣ( ̄□ ̄;)!?意味分かんないんだけど😣💦」

阿部「なんか、面倒臭そうだからフルーツやめてアーモンドとかナッツ系にする?」

私「あッ!じゃあ私、コーンフレーク入れたい😆✋」

阿部「それはナッツ類では無い。穀物類。」

私「亮平くん、細か過ぎ💧細かい男は嫌われるよ(¬△¬)?」

阿部「大丈夫!俺、割りと誰にでも好かれる方だから😊それに、間違いはすぐに訂正してあげないと後で恥かいたら可哀想でしょ?これは俺の優しさだよ😌✨」

私「左様ですか(¬▽¬;)」

目黒「色々入れんの面倒臭いから、もうこのまんまで良くない?変に手を加えるより、そのまんま食った方が美味いし。ラッピングだけすれば良いっしょ😄」

私「蓮くん…それはいくらなんでも駄目でしょ💧全く愛情が感じられないし、そんなもん渡したら100%義理だと思われるよ(―△―|||)」

阿部「せめて溶かして型に入れて固めるくらいはしないと😅」

佐久間「めめ、これは俺も2人と同意見だわ😅」

目黒「このままで充分美味いのに…つーか、溶かして固めるだけで手作りって言って良いの(―”―)?」

そう言いながら板チョコを食べる蓮くん。

私「蓮くん…何気に痛い所をつくね💧でも、溶かして固めるだけでも面倒なものは面倒なんだから手作りと言わせてよ(¬▽¬;)」

阿部「めめ、使うんだから食べちゃ駄目だよ😣💦只でさえ、ウチは他のチームより人数多いのに!」

佐久間「めめ、ズルいぞ!俺だってまだ食べて無いのに😣💦」

阿部「だから、食べちゃ駄目なんだって!今からチョコ作らなきゃいけないんだからッ😣💦」

私「私も食べたかったのに…蓮くんに先越された😖」

【翔太くん&涼太くん&照くんチーム】

岩本「俺らはどうする?一応、やってみたいのはあるんだけど…」

宮舘「その前に、このチョコ1枚貰って良いかな?」

岩本「うん。別に良いけど…何?作りたいものでもあるの?」

宮舘「ちょっとね😊」

涼太くんはミルクチョコレートの板チョコを1枚手に取ると、アルミホイルを丁寧に剥いてお皿の上に板チョコを置く。

そして、ホワイトチョコのチョコペンで翔太くんの大好きなシナモロールを板チョコに描く涼太くん。

岩本「舘、上手いな(・△・)」

宮舘「はい、出来た😊✨」

渡辺「おぉ~!涼太、スゲー(*>人<*)❤️」

目をキラキラさせながら思わず拍手する翔太くん5歳。

宮舘「これは翔太に❤️」

翔太くんにチョコをあげると、翔太くんは嬉しそうに受け取る。

渡辺「ありがとう✨ヤベー、これ食えねーよ😆💕」

スマホで写真を撮りまくる翔太くん。

宮舘「じゃあ、チョコ作り始めようか😊さっき、作りたいのがあるって言ってたよね?どんなの?」

岩本「それなんだけど、全部のチョコを混ぜてみようと思って😊」

宮舘「全部?」

岩本「うん。ストロベリーチョコ以外のミルクチョコとビターチョコとホワイトチョコを全部溶かして混ぜんの。食べた事ないし、やってみたくない😄?」

宮舘「…化学反応が起こりそうだな😌」

岩本「起こんない×2💦混ぜんのはチョコだけだから😅」

渡辺「涼太!ここにポムポムプリンも描ける😄?」

板チョコに描かれてるシナモロールの隣を指差す翔太くん。

宮舘「ポムポム…多分、見ながらなら描けると思う。」

渡辺「じゃあ、頼むわ😄」

イチゴのチョコペンを涼太くんに渡す翔太くん。

宮舘「ポムポムはピンクじゃなくて黄色だろ?」

渡辺「黄色のチョコペンが無いんだよ😖」

宮舘「無ければ作れば良いだろう😊?」

そう言って涼太くんは生卵を手に取る。

渡辺「まさか😨!それだけはやめてくれ~ッ(>△<)💦」

慌てて涼太くんから生卵を奪い取る翔太くん。

岩本「卵の黄身は黄色いもんな。けど、チョコに生卵は流石に駄目でしょ😅」

宮舘「そうか?食べてみたら意外と合うと思うんだけど…(・_・)」

渡辺「どういう味覚してんだよ(―△―;)」

【辰哉くん&康二くん&ラウールくんチーム】

ラウール「他のチームは何か揉めてるね~😄ウチは喧嘩せずに仲良くやろうね🎵」

向井「勿論やで!俺らは平和主義者やからな~😄」

深澤「俺、このタルト生地使いたいな~。」

ラウール「使えば良いじゃん😊」

深澤「…うん。じゃあ、使うわ(―△―;)」

向井「ラウール、もうちょい優しく言ってあげな。ふっかさん、シュンとしてもーたやんか😅」

ラウール「だって、使いたいなら使えば良いと思ったんだよ💦好きに作って良いんだし😅」

深澤「それはそうだけど、そんな素っ気なく言わないでよ😖」

ラウール「じゃあ、何て言えば良いの?」

深澤「タルト生地ッ!?凄い良いと思う!ふっかさん、凄いオシャレ~✨流石はオシャレ番長!目の付け所が違うね~😆💕みたいな😄?」

向井「…ふっかさん、それは無茶な注文やで😅」

ラウール「ちょっと図々し過ぎるよね(¬▽¬;)」

深澤「そんな引かないでよ😣💦」

【私&蓮くん&大介くん&亮平くんチーム】

佐久間「なんだコレ!めっちゃキラキラしてる🎵食えんの😄?」

阿部「ああ、それはアラザンだね。食べれるよ😄っていうか、食べれない物は机に置かないから💧」

目黒「阿部ちゃん、たまに冷たくなるよね(―△―)」

私「ブラック阿部ね😊」

佐久間「普段優しい分、たまに出るブラック部分は結構堪えるんだよね(―_―)」

目黒「それ、めっちゃ分かる!」

阿部「あ、コラ!○○、つまみ食いばっかりしないの😣!」

私「だって、誰も果物使わないから。残ったら勿体ないでしょ😊?」

佐久間「確かに😄」

阿部「佐久間も同調しないの!」

目黒「あッ!このクルミ、めっちゃ美味い😄」

阿部「めめッ😣💢」

【翔太くん&涼太くん&照くんチーム】

宮舘「阿部は大変そうだな😌」

渡辺「あそこのチーム、アホばっかだもんな😏」

岩本「翔太もあんまり人の事言えないけどな😅」

渡辺「言っとくけど俺、アイツらよりはアホじゃないよ😄?」

宮舘「…まぁ、言うのも思うのも個人の自由だからね😊」

渡辺「え?何それ?どういう意味(・△・)?」

翔太くんの質問には答えずに黙々とチョコ作りを始める涼太くん。

渡辺「ちょっと!ねぇ!シカトしないでよ😣💦」

岩本「翔太、俺らも早く作るよ!時間ないから。」

渡辺「なんだよ、もうッ😣💢」

【辰哉くん&康二くん&ラウールくんチーム】

向井「…ふっかさん、これ何?」

深澤「え?ピラミッド。」

ラウール「いや、これ…どう見ても只の三角形だよね?全然立体的じゃないもん。」

向井「しかもコレ、めっちゃ薄いから型から外したら割れんで💧」

深澤「割れるね。確実に(―_―;)」

ラウール「何でもっとイッパイ入れなかったの?普通、型のギリギリまで入れるでしょ😣!?」

深澤「冷やしてる間に膨らむと思ったんだよ😖💦」

向井「膨らむって、パン作ってんのとちゃうねんから(―△―;)」

ラウール「ふっかさんて、しっかりしてそうに見えて実際はそうでもないよね(¬△¬)」

深澤「あ!そういう事言っちゃう?俺、結構繊細だからあんまり酷い事言うと泣くよ?」

チョコを作るだけで騒がしくなるSnow Man。

揉めてるように見えて顔は結構楽しそう🎵


そして結局、

個人で自由に作る事にしたSnow Man。

私は審査員という事になりました。


深澤辰哉くん→一口サイズのタルト生地で出来た器にミルクチョコレートを流し込んで冷やして固めたチョコタルト

佐久間大介くん→アラザン&カラフルチョコスプレーたっぷりの派手派手❤️ストロベリーチョコレート

岩本照くん→色んなチョコを混ぜたミックスチョコレート

渡辺翔太くん→果物の苺にホワイトチョコレートを塗って冷やした苺チョコ

宮舘涼太くん→トリュフチョコレート

阿部亮平くん→アーモンド&マカダミアナッツ入りチョコレート

向井康二くん→ストロベリーとミルクチョコレートが合わさったマーブルチョコ

目黒蓮くん→アルミホイルのカップにビターチョコレートを流し込んで、コーンフレークを上にまぶしたチョコフレーク

ラウールくん→果物のバナナにチョコレートを塗って冷やしたチョコバナナ


誰の手作りチョコが一番美味しいか、いざジャッジ🍫

私「皆、色んなの作ったね~🎵昔、私が作ったのより美味しそうだし良く出来てるよ(* ´ ▽ ` *)❤️」

目黒「お前、不器用だもんな~😌」

私「蓮くん、マイナス100(―”―)💢」

目黒「何でだよッ😣💢」

渡辺「あッ!ラウール、俺と被ってるじゃん😣💦」

ラウール「僕、バナナ好きなんだから使うの分かるでしょ😣!?」

渡辺「分かんねーよ😣💢」

私「ラウールくんと翔太くん、被ったからマイナス50!」

ラウール「酷ッΣ( ̄□ ̄|||)!」

渡辺「お前、被っちゃ駄目とか言ってなかっただろ!?勝手に新しいルール付け足すなよッ😣💢」

私「翔太くん、口答えしたから更にマイナス50!」

渡辺「え……?マジで😓?」

目黒「しょっぴー、俺と同点じゃん😄」

ラウール「めめ、何で嬉しそうなの?100は100でもマイナス100なのに💧」

目黒「だって、これで俺だけ最下位って事は無くなったでしょ😊?」

阿部「いや…試食審査で翔太がめめより高い点数を獲ったらめめが最下位になっちゃうよ😅」

目黒「あ…そうか😓」

私「康二くん、この変な模様のチョコはどうしたの?わざと(―△―;)?」

向井「ちゃうねん!これは、アポロチョコみたいにストロベリーとミルクチョコをキレイに上下にくっつけようと思ったんやけど、固まったストロベリーチョコの上に固まる前のミルクチョコを入れてもうて…で、こうなったんよ😅」

私「ああ、なるほど!そういう事ね😅」

阿部「チョコは両方固まってからくっつけなきゃ駄目なんだよね。でも、これはこれで美味しいと思うよ😄」

向井「阿部ちゃん、おおきに✨ありがとう😄」

私「ん?蓮くん、コーンフレークそのまんま入れたのッΣ( ̄□ ̄;)!?食べづらいんだけど😣💦」

目黒「最初は手で砕いて入れようとしたんだけど、思ったより粉々になって駄目になったから諦めた😅」

私「力加減バカ過ぎるでしょッ😣💢」

目黒「バカって言うなよ!結構傷つくんだから😡💢」

頬を膨らませて拗ねる蓮くん。

阿部「まぁ、めめらしくて良いんじゃないかな😅」

渡辺「B型は面倒臭がりが多いから仕方ないよな😊」

私「血液型のせいにしないの!私、A型だけど全然几帳面じゃないし😌🎵」

ラウール「○○ちゃん、そこはそんなに自信満々に言う事じゃないと思うんだけど😅」

渡辺「少しは恥じろよ!」

私「翔太くん、うるさい💢」

岩本「○○、そろそろ審査始めた方が良いんじゃない?時間押してるし。」

私「ああ、そうだね。ではチョコも作り終わったので、自由にプレゼンして下さい😄まずは最年長の辰哉くんからどうぞ🎵」

佐久間「えぇッΣ( ̄□ ̄|||)!?俺からじゃないの!?俺、Snow Manの切り込み隊長なのに😱💥」

私「今日は年上順からです😄」

佐久間「マジか~😖」

ラウール「年上順からって事は、僕が一番最後って事?」

私「そうで~す😄🎵」

ラウール「え~💧凄い嫌なんだけど…😖」

私「文句言わずに我慢して下さい😄」

ラウール「鬼!悪魔~😭」

私「…ラウールくん、マイナス100!」

ラウール「えぇ~ッ😱!?」

目黒「アハハハ(笑)!ラウール、ビリじゃん😆」

ラウール「なんでだよ~ッ😣💦」

深澤「○○、ラウールにも容赦ねーな😓」

私「私は贔屓はしませんので😊」

渡辺「お前な~、ちょっとは涼太を見習えよ!」

宮舘「俺も贔屓はしないよ?国民は皆平等だから😌✨」

阿部「でもさ~、明らかに翔太には甘いよね😊?」

宮舘「…幼馴染みだから😊」

向井「否定せんのかいッ!宮舘王国の国王なら、そこは否定せーよ😣💢」

私「はいはい、もういいから。時間押してるんだって😣💦辰哉くん、早く!」

深澤「そんな急かさないでよ😖…ほら、欲しけりゃやるよ。俺からのチョコ、有り難く食べな😊」

私「……ドS( ̄△ ̄|||)」

ラウール「…ふっかさん、一番最後の方が良かったんじゃない?○○ちゃん、めっちゃドン引きしてるじゃん😅」

深澤「何でだよッ😣💢」

ラウール「だってコレ、確実に最下位だよ😊」

深澤「最下位とか言うな😣💢」

私「はい、次!大介くん😄」

佐久間「は~い😄🎵」

深澤「シカトっΣ( ̄□ ̄|||)!?」

佐久間「俺のメンバーカラーでもあり、大好きな色でもあるピンク色のチョコにしてみたよ。見た目も俺と同じで可愛いでしょ?俺の気持ちだと思って受け取って欲しいな😄❤️」

私「ピンクのハートで可愛いし、アラザンがキラキラしてて見てるだけでも楽しくなるね~🎵女子はこういう可愛いチョコ好きだと思う(*^^*)❤️次、翔太くん!」

渡辺「去年の12月に発売された『Secret Touch』と一緒に、俺の気持ちが詰まったストロベリーも受け取ってくれない😳?」

私「ちゃんとシングルの宣伝も入れてくる所が素晴らしいですね✨只、ラウールくんと被ってるので減点です😊」

渡辺「お前、マジで性格悪いな(―△―)💢」

私「…そういう事言うと、またマイナスつけるよ😄?次、涼太くん!」

宮舘「ハッピー バレンタイン😊✨」

私「シンプルで良いですね🎵涼太くんらしい!トリュフチョコレート、一番好きなんだよね~❤️流石はSnow Man一の料理上手✨見た目も味も完璧です😄次、康二くん!」

向井「え?俺😓?年上順やないの?俺、阿部ちゃんの次のはずなんやけど…」

私「ああ、その辺は適当で良いから😄」

向井「適当って…まぁ、別に良いけど(¬△¬;)」

私「ストロベリーチョコとミルクチョコレートが混ざって見た目はアレだけど、味は美味しいね😊はい、次!照くん。」

向井「えぇ~ッΣ( ̄□ ̄|||)!?俺、まだ決めゼリフ言ってないんやけど😣💦」

私「ああ、そうだった💧ごめん×2😅💦」

向井「忘れるなんて酷いわ~😖」

私「早く言って!」

向井「分かった×2!今、言うから。俺の君に対する熱で溶けんうちに全部食べるんやで😏❤️」

私「…はい、次!照くん😄」

向井「えぇッ😱!?何か言ってや!俺、めっちゃハズイやん😣💦」

阿部「康二、ドンマイ😊」

康二くんの頭を撫でて慰める亮平くん。

向井「○○、酷いわ~😭」

私「康二くん、うるさい💢照くん、早く!」

岩本「はいはい😅…君の為にチョコ作ったんだ。俺も食べたいから、一緒に食べよ😊?」

私「正直で良いですね😄じゃあ次、亮平くん!」

岩本「え?感想、それだけ😓?」

阿部「はい。頭に良いナッツがイッパイ入ってるから、これ食べてまた一緒に勉強頑張ろう😄❤️」

私「特に受験生に食べて欲しいチョコレートですね。頭が良い亮平くんらしくて良いと思います。これを食べたら勉強も捗りそうですね😄では次、蓮くん!」

目黒「チョコ好きでしょ?お前の為に頑張って作ったから食べてみて❤️あ!後で俺にも食べさせてね😉💕」

私「蓮くんは男前だから、何を言っても様になってズルイですね。言った後のハニカミ笑顔は亮平くん以上のあざとさを感じます。皆さん、蓮くんには気を付けましょうね😊」

目黒「何でだよッ😣💢」

ラウール「僕も大好きなバナナをチョコにつけてみたよ!一緒に食べよ😄?」

私「可愛いですね~❤️私も一緒に食べたくなりました😄皆、美味しそうで選べないので全員優勝で✨」

目黒&渡辺&ラウール「よっし😏!」

ガッツポーズをする蓮くん、翔太くん、ラウールくん。

岩本「マイナスの意味は(―△―;)?」

深澤「まぁ、俺ららしくて良いんじゃん😊?」

阿部「Snow Manには勝ち負けは必要無いもんね😊✨」


あなたは誰からのチョコが欲しいですか?

私はSnow Man全員から欲しい(* ̄∇ ̄*)❤️

🍫HAPPY  Valentine🍫


《END》