大好きなV6が

今年のデビュー日である

11月1日に解散する。

嘘であって欲しかった。

今日が4月1日の

エイプリルフールだったらって

何度も思った。

でも、現実は残酷だった。

V6は私にとって生き甲斐だったから

今まで頑張って生きてこれたのに…

大好きな三浦春馬くんが亡くなった時も

大好きなV6が居たから立ち直れた。

V6が居なくなったら

次は誰で立ち直れば良い?

V6と春馬くん以上に

好きになれる人が見当たらない。

まぁ、V6が無くなる日までは

まだ日にちがあるから

生で逢えるまでは

頑張って生きていこうと思う。

ちゃんと今までの感謝と

お別れを言うまでは死ねない。

コンサートが出来るかも

今は分からないけど…

生で逢えないなら逢えないで仕方ない。

取り合えず、

もう少しだけ頑張ってみたい。

終わるのはいつでも良いけど…

どうせならギリギリまで

V6を見ていたいのが本音だし…

本当ならVプロ&VVプロ コンサートの時に

私は死んでるはずだったんだよね。

でも、准一さんのお陰で死なずに済んだ。

生きていれば良い事があるって

准一さんが教えてくれたんだよね。

だけどもう、流石に良い事は無さそう。

後悔しないように

今年を大事に生きていかないと…






剛くんには剛くんの人生がある。
だから、剛くんのせいだなんて思わない。
剛くんも他のメンバーも
いつだってファンの事を考えて
大切にしてきてくれた。
だから本当にV6のファンで良かった
幸せだったと思う。
V6のコンサートに行って
コンサートの楽しさが分かったし…
V6は本当に素敵なグループだよね。
この6人がずっと大好きだよ。
最後までずっと
仲良しで素敵なV6を見せて下さい。
私も最期までずっと
V6を応援していきます。

期限までの間に
生きたいって思えるようになるかな?
なったら良いな。