通院日。 | てしのブログ

てしのブログ

日々のなんでもない出来事を綴ってます♪



前後しますが。


昨日は月イチの通院日ですた✋


病気がわかってから約一年。


再びSLEの検査もしときましょうって事で今回は採血4本(⁠;⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)


仕方なし。


こういう時に限ってちょっぴり下手な看護師さんに当たる。

(-_-)チーン


刺し方の問題なのか注入スピードが遅く時間かかった💧


案の定久々に腕に青タン出来た(^_^;)


SLEの検査は結果まで一週間かかるので次回に持ち越し。


検査は結果聞くまでやっぱりちょっと不安だー(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)


他の数値は安定しててこのまま今のお薬継続。


今回は眠剤を止めた。


飲むとやっぱり傾眠傾向になるのであまり飲まないようにしてたんだけどね。


あと最近飲んでも飲まない日とあまり変わりない気がして。


思い切って止めてみた😊


まだ少し残ってるしダメならまた処方してもらえばいいしね👌


とりあえず今月も無事に乗り切りましたヽ(=´▽`=)ノ


ただなんかまたコロナが流行り出してるみたいね(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)


看護師さんが検査に来てる人とか歯科や眼科に来てる人にしっかり対策して来て下さいねって念を押してたよ。


みなさんもお気を付けあれ⚠️