atelier BlueBlue flowers -71ページ目

atelier BlueBlue flowers

河原町繊維問屋街のちっちゃなアトリエ、「atelier BlueBlue flowers」店主のブログ

HIDEMI SUGINO

食べました(≧▼≦)
つきなみですが、美味しかったです。




いつも、いろいろなスイーツや食べ物のお店を教えていただく方からの東京土産。

焼菓子4種。

チェリーさくらんぼ入りに、即反応するわたくし(^^)v

早速、いただいてみました。
しあわせ~ ヽ(´▽`)/

ホントに、東京というところはスゴいですねぇ。
こと、スイーツに関しては地方では、真似ができません。

要は、繁盛しないであろうってことで、真似もしないのでしょうが……。


HPひとつ、とってもステキ!

今回は、IKEAにて、キッチン雑貨もお願いしたので、今から楽しみです!

河原町、アトリエ ブルーブルーフラワーズは24日(月)、お休みです。

よろしくお願いしますm(__)m








少し、寒さが緩んだ感じがしますが

外は、やっぱり寒いのかなニコニコ


今夜は、テレビで「三丁目の夕日」がありますね!

昭和の香りとでもいうのかしら

薬師丸ひろ子と堤真一が個人的にはよかったです。

「お父さん」「お母さん」の象徴的でしたよね。


昭和と言えば、ここ河原町繊維問屋街も、かなりなレトロと昭和の名残。


写真がうまくアップできませんでした。
ごめんなさいです。

今夜は20:30で閉店です(*^^*)



今年も、この日がきましたね!

今夜は、早速、私もいただきますニコニコ

ちなみに

今夜のMENUは

  ・ベビーリーフと春菊・ミョウガ・しらすのサラダ
  ・フレッシュバジルのソースとバケット
  ・ブルーチーズ
  ・牛バラ肉の赤ワイン煮
  ・ドライきのこのパスタ
  ・りんごの柚子・シェリー酒煮


これから、年末に向け、クリスマスクリスマスツリーもあるし

何だか、だんだん、師走モード

ここからが、あっという間なんですよね。

さて、本日はお休みです

明日、がんばりまーす!!