紅葉と初雪 今週は、明日20日(木)お休み です。ペコリ。みなさん、いかがお過ごしですか?最近は、時期とは言え朝の情報番組では、京都の紅葉昼も過ぎれば、各地で初雪なんだか、不思議な感じもします。今朝、とても、いい風景(時間と光と)に出会い立ち止まって、写真を撮りたかったけど時間無しの素通り。この、季節らしい、朝の空気感でした少し、残念。かなり、残念。さあ、今日も、クリスマスツリーを作ろうっと。作ってる私が、一番ウキウキ
復活!ブログ再開です。なかなか、修正がうまくいかずあっという間に、月曜日映画「ハッピーフライト」観たいのですが行けるのだろうか・・・もう、観た方も多いですよね( ̄▽+ ̄*)何気に、飛行機好きの店主Kei来月、久々に飛行機に乗ります。東京、横浜のイルミネーションやクリスマスディスプレイを見てきたいと思います。乗ってしまえば、何てことはないのですがいろいろ、観察できるのも醍醐味のひとつあ~、やっぱりレイトで観に行こうっと。そんな訳で、映画に行く事もなくひたすら、河原町にて、コツコツ、コツコツ。でも、日曜ということもあってか県外の方とお二人、お話することができてとても、楽しい一時でした。三丁目の夕日的、昭和の町、河原町だからか県内の方よりも、県外の方からの方が新鮮なのでしょうかね気に入っていただいたりします。本日はお休みですが、明日以降も夜、開けています。是非、クリスマスリースやら、メタボなキモ可愛いトナカイくんに会いに来てくださいね。店内(・・・と言うほど、広くない。つうか狭い)は、クリスマス一色です。以前のブログでご紹介したツリーも、めでたくお嫁入りしました。またまた、新しいタイプを作っています後日、アップしますね。お楽しみに~