atelier BlueBlue flowers -72ページ目

atelier BlueBlue flowers

河原町繊維問屋街のちっちゃなアトリエ、「atelier BlueBlue flowers」店主のブログ

 
今週は、明日20日(木)お休み です。ペコリ。


みなさん、いかがお過ごしですか?

最近は、時期とは言え
朝の情報番組では、京都の紅葉もみじ
昼も過ぎれば、各地で初雪雪

なんだか、不思議な感じもします。


今朝、とても、いい風景(時間と光と)に出会い
立ち止まって、写真カメラを撮りたかったけど
時間無しの素通り。

この、季節らしい、朝の空気感でした雪の結晶

少し、残念。
かなり、残念。

さあ、今日も、クリスマスツリークリスマスツリーを作ろうっと。
作ってる私が、一番ウキウキニコニコ
      


ブログ再開です。


なかなか、修正がうまくいかず
あっという間に、月曜日ショック!


映画「ハッピーフライト」観たいのですが
行けるのだろうか・・・

もう、観た方も多いですよね( ̄▽+ ̄*)

何気に、飛行機好きの店主Kei

来月、久々に飛行機に乗ります。
東京、横浜のイルミネーションクリスマスディスプレイ
見てきたいと思います。


乗ってしまえば、何てことはないのですが
いろいろ、観察できるのも醍醐味のひとつにひひ

あ~、やっぱりレイトで観に行こうっと。


そんな訳で、映画に行く事もなく
ひたすら、河原町にて、コツコツ、コツコツ。

でも、日曜ということもあってか
県外の方とお二人、お話することができて
とても、楽しい一時でした。


三丁目の夕日的、昭和の町、河原町だからか
県内の方よりも、県外の方からの方が
新鮮なのでしょうかねニコニコ
気に入っていただいたりします。


本日はお休みですが、明日以降も夜、開けています。

是非、クリスマスリースやら、メタボなキモ可愛いトナカイくんに
会いに来てくださいね。


店内(・・・と言うほど、広くない。つうか狭いたら
は、クリスマス一色です。


以前のブログでご紹介したツリーも、めでたくお嫁入りしました。


またまた、新しいタイプを作っていますクリスマスツリー
後日、アップしますね。
お楽しみに~音譜
ごめんなさい!
初めて携帯から、アップしたのですが
写真のアップでうまくできませんでした。
編集がうまくいかないので、取りあえず、ブログにてお詫びです。

見づらくて、すいませんしょぼん