atelier BlueBlue flowers -60ページ目

atelier BlueBlue flowers

河原町繊維問屋街のちっちゃなアトリエ、「atelier BlueBlue flowers」店主のブログ

近頃、かなり使ってます。
だいぶ前に、同じ河原町のオーガニックハーブティーと手作り石鹸のお店ル・クールさんから教えていただいたマスキングテープ。


その頃は、かわいいラブラブだけだったのですが
たまたま、本屋さんで見つけた「マスキングテープの本」主婦の友社から1200円(本体価格)
atelier BlueBlue flowers-NEC_0445.jpg


いろんなものに、工夫しだいで、簡単におしゃれにできる!優れ物。

こんなに柄物もあるんですatelier BlueBlue flowers-NEC_0444.jpg
しかも、かなり実用的とくればハマりますよねニコニコアップ

年賀状も、早速つかっちゃいました!
こんな感じ

atelier BlueBlue flowers-NEC_0438.jpg

だけど、結局、高くついた年賀状となりましたガーン
ははは……あせる
いよいよ、年の瀬って感じですね!

我が家は、あと少しで年賀状が終わりますガーン
やってしまえばいいのに
ちょっと休憩にひひパー


さて、河原町のアトリエは19日で一旦、年内は終了しています。
来年は6日、19時~の営業となります!
来年度は営業日(アトリエOPEN)を水曜金曜土曜、日曜変則の予定でおります。
その他の曜日は、制作日とさせて頂きますのでよろしくお願いしますm(__)m

時間帯は当面、昨年同様、平日19時~21時、土日は14時~19時です

また、詳しくはメッセージボードにも書き込み入れますね\(^O^)/
昨日は、お花の入れ替えを済ませて、ひさびさにお友達と合流しました。

待たせたこともあり、時間も遅かったので、サクッと早くて、多くて、リーズナブルと言えば「焼きそば」

「焼きそば さぶ」へ行きました。
atelier BlueBlue flowers-NEC_0437.jpg


お決まりの「広島W」

余裕で食べれたハズの麺Wだったのですが、まだ体調がよくないみたいです。半分ぐらいから、お腹が一杯!

頑張ったけど、少しだけ残しました。←エコですから(笑)連れが全部引き受けてくれました。


街から車で5分程度。
あまり苦にはなりません。
(三号線上り、女性会館前)

サクッと食べて、CAFEでのんびりが近頃お気に入りのスタイル。


藤崎宮近くのCAFE「ni-ni」
以前、いつも美味しい新しい情報をくださる隊長!?に聞いていたCAFE。

LOFTみたいで、とってもいい感じ。
こんな家!?部屋にするのが夢だったので、かなり気に入りましたラブラブ

ワンフロアにキッチンがあって~
現実は、なかなか勇気がいりますガーン
インテリアに目が無いショック!店主kei。またまた、病気がはじまりそう!?まずは、片付けですねにひひ