焼そばとCAFE | atelier BlueBlue flowers

atelier BlueBlue flowers

河原町繊維問屋街のちっちゃなアトリエ、「atelier BlueBlue flowers」店主のブログ

昨日は、お花の入れ替えを済ませて、ひさびさにお友達と合流しました。

待たせたこともあり、時間も遅かったので、サクッと早くて、多くて、リーズナブルと言えば「焼きそば」

「焼きそば さぶ」へ行きました。
atelier BlueBlue flowers-NEC_0437.jpg


お決まりの「広島W」

余裕で食べれたハズの麺Wだったのですが、まだ体調がよくないみたいです。半分ぐらいから、お腹が一杯!

頑張ったけど、少しだけ残しました。←エコですから(笑)連れが全部引き受けてくれました。


街から車で5分程度。
あまり苦にはなりません。
(三号線上り、女性会館前)

サクッと食べて、CAFEでのんびりが近頃お気に入りのスタイル。


藤崎宮近くのCAFE「ni-ni」
以前、いつも美味しい新しい情報をくださる隊長!?に聞いていたCAFE。

LOFTみたいで、とってもいい感じ。
こんな家!?部屋にするのが夢だったので、かなり気に入りましたラブラブ

ワンフロアにキッチンがあって~
現実は、なかなか勇気がいりますガーン
インテリアに目が無いショック!店主kei。またまた、病気がはじまりそう!?まずは、片付けですねにひひ