あけましておめでとうございます!
今日は、元旦早々嬉しいことがありました

何気に、はおったベストのポケットから1000円札が

時々、こんなサプライズが好きで、自分でお札をポケットにいれたまましまいます。
どの服のポケットだったかは、とっくに忘れているので、まさにサプライズ

大人になると、お年玉はあげる方!
大人だって、ちょっぴりうれしいかも

今年、開口一番に言ったのが「LUCKY!」
現金も嬉しいけど
「LUCKY!

」な気分に今年は幸先がいいかも






」な気分に

いろんな想いが伝わってきました。



