サルーキの集まりに行ってきました(^^)


寛太、リリアナと会うことが出来ましたよ( * ˙ᵕ˙ * )



今月で10ヶ月になった羽月ベビ達ですがすくすく成長していてみんな元気いっぱい(*^^*)


会うと必ず熱烈歓迎してくれるのも変わらずでした。
嬉しいですね(^^)





どの子達も大切に育てていただき、感謝感謝です(*˘︶˘*)



ありがとうございます(*^^*)





こうして会えるのは幸せですね(^^)









そしてそして。
次の日は慶代くんの健康診断へ。




エコー、レントゲン、血液検査などの全身チェックをしてもらってきました。



結果はすべて異常なし。



心臓や甲状腺も問題ありませんでした。




今回の結果をもとに慶代くんのこれからの基準が作られます(*^^*)
健康時のデータはとても大事ですので。




緊張で疲れた慶代くん。
お疲れ様でした(^^)



オヤツ食べて休みましょうね(*^^*)