サルーキと暮らしてみたい方

サルーキを迎えたいと思っている方



など迎える前にお問い合わせしてきてくれる方がいます(*^^*)



お問い合わせで多いのは生活環境や注意点などですが、子犬の頃の大きさや体重を聞かれることも。




実際に見たことない方などは想像しにくいですよね。

細いイメージがあるので子犬の頃からガリガリと思っている方も多いです。




確かにほかの犬種に比べたら細く見えますが、しっかりムチムチしていて子犬らしい体型をしています( ˊᵕˋ*)




決して肋骨が見えていたり、腰骨が浮き出てウエストがくぼむなど痩せていることはありません(^^)





うちからのお渡しは3ヶ月以降なのですが、その頃の体重は10kg前後。

大きさも柴犬ほど。

初めてサルーキを見る方には意外に大きい。と驚かれたりします(^^;








こちらが生後4ヶ月です↑↑






そして生後半年↑↑
羽月の子犬時代です。







7ヶ月↑↑
この子は現在9歳の羽月の叔母にあたる子です。




食べムラがある子もいますが食べて遊んで寝て(*^^*)
ムチムチ時代を送ってきました。


ここから徐々に身体がしまってきて引き締まったボディが完成します(^^)






1歳コンビ↑↑

1歳なので身体はまだ出来上がっていませんが(^^)











サルーキを検討している方はぜひ迎える前に見学にお越しください(^^)
特徴や注意点などうちのサルーキと対面しながら説明させていただきます。ネガティブなことも説明しますが、それを理解したうえで検討いただければ幸いです(*^^*)