うちの子 イチバン! | 愛犬の元氣と健康の為の Wan(犬)泥セラピー

愛犬の元氣と健康の為の Wan(犬)泥セラピー

愛犬の為に、天然成分100%のオーガニック☆ヒーリング用クレイを使って安心、安全に、愛犬のケアを推奨しています。

クレイセラピー教室 Avalon
 はまの心月です。 

本日は、こちらのイベントの

{41E4C2D0-2BE4-4644-810C-751E15066C21}


抽選会とウチの子イチバンの投票の

結果発表の日でした。


日替わりイベントは台風の為

お休みになりましたが

{31333283-48CB-44E4-BA50-1495DCEC1358}

オルゴナイトを販売させて頂き

少しはお役になったかな?


{9D3359F8-8F54-4079-934C-5A9DA630C3C6}

こちらは、一口200円の募金で

各作家さんの作品が当たる抽選会の様子

です。

来年は、わたしも協力したいです。

そして、写真コンテストで

我が家のティンクル

賞を頂きましたよ爆笑

予想通り


{1142F766-7C2D-43B2-AA69-D6FEF3C0ADF1}

{57433011-DF5C-4294-A7D1-E1DB02BBD6BD}

おめめどこで賞!笑

パソコンが不調で

古いパソコンにあった画像を

何とかみつけて、とりあえず出しました(^-^)

なので、賞を頂けてビックリ‼️

そして

今回、参加させて頂き

主催の方々、関係者の方々の

思いや行動には、

感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです。

微力ながら携わる事が出来た事に

感謝します。

函館で

このような活動をされている方の事を

知る事が出来き、私の大きな学びに

なりました。

ありがとうございました。感謝。

動物を飼うという事は

最後まで面倒をみる!

その事を、

今一度、考えてみましょう。


クレイセラピー教室Avalon  

主宰  濱野  心月(はまの みつき)

{91CAFFBE-8197-4BF0-9AEE-AADF1AAC7F60}