最近、やめたこと | 愛犬の元氣と健康の為の Wan(犬)泥セラピー

愛犬の元氣と健康の為の Wan(犬)泥セラピー

愛犬の為に、天然成分100%のオーガニック☆ヒーリング用クレイを使って安心、安全に、愛犬のケアを推奨しています。

お立ち寄りありがとうございます。

今日は午前中、

海と公園にお散歩に行きました。

{B7F01C34-FB05-41A5-A8E7-8537ED58751A}

{2362B12C-00ED-4D6B-954C-D3E5C66FE629}

{9E80B510-979B-4533-869D-780536AB0B84}

今日で夏らしいお天気も

終わりらしいので、このタイミングを

逃してはと思い車

さて、最近やめた事とは。。

全面的に先延ばしにする事は

やめました。

そう、あのJアラートが鳴り

不穏なニュースが流れた頃からです。

受け捉え方は、個人個人それぞれだと

思います。

人は、あっという間に

死んでしまう事ってあるよな…

人は漏れなく死ぬ

明日も絶対に生きてるなんて

誰もわからないし、なんの保証もない。

函館の上空をミサイル通過してる

ちょっと間違えたら

一瞬でバイバイだよな。って…、

そう思ってから、今、出来ることや、

やろうと思った事は、先延ばしに

する事を、止めるましたてへぺろ

そして、特に食べたい物、美味しいものは

我慢しない!←これ大事ですよね爆笑

平和に過ごせる事は、

とても豊であると、有り難く思う

この頃です。