シンクロナビゲーターって? | 地球をあそぶ 大人のための自分発見イベント! ワンダーランド

地球をあそぶ 大人のための自分発見イベント! ワンダーランド

横浜で開催のセラピーイベント。実力派揃いのセラピスト、ヒーラーたちが地球を思いっきり楽しむヒントを教えちゃいます。

こんにちは~!

シンクロ⭐️ナビゲーター美月さんの【オリジナルシンクロ☆リーディング(個人1名様分)】受けてきました。

美月さんのメニューは→こちら

美月さんとは、もう6、7年くらい前にやっていたイベントに
お客様としてきてくれたのが出会いでした。

美月さんはマヤ暦でも現代マヤ暦(13の月の暦)をベースに
日常の中のシンクロを見つけるヒント!を教えてくれるんですよ。

私は実はあんまりマヤ暦よく分かってないのです。
自分のKINは知ってるんだけれど、それだけ。
使い道も使い方もな~んにも分からない。

でも、今日美月さんの現代マヤ暦と言われる13の月の暦の話を聞いて
「ええ!そうなんだ~」と驚き。

マヤ暦って2012年に終わるみたいなことを巷では言われてて
それに伴い地球滅亡説とかあったりね。
ま、それはもちろん信じてないのですが
現代マヤ暦って 2012年から使うためにチャネリングによって降ろされた情報なんだって!

終わりじゃなくて、始まりじゃん!!

しかも、その方は2012年を迎えることなく 天に召されたとか。。。

大きなお役目が終わったのですね~。

イベントだけの特別メニューの
シンクロ実験では、正20面体のサイコロを使って出た目によってシンクロを教えてもらえるのですが。。。。

それがまさかの  5月19日に繋がるのです。

5月19日って何してたっけ?とスマホのスケジュールを見ると

奈良県の天川村にある天河神社に行ってた日でした。

おおおおおお!!!!

それが私のチャレンジな日とシンクロ。

へええええええ。

前日の思いつきで行った天河神社でしたが
チャレンジな日だったんだ!?

確かに、あまり会えない宮司さんに出会ったり、
弥勒のエネルギーと繋がって、情報をダウンロードしたり
それから369の数字に沢山出会えたり、フラワーオブライフを作ることに成ったり
あの日を境になんだか急速にいろいろなことが起きた!!
今も起き中。

言われなかったら、絶対気付けなかった ただの気になる日に旅に出た!で終わってしまうところでした。



持ち歩けるようにと、名刺サイズの「銀河の署名」カード。これを持っていることによって
シンクロがますます起きますようにとの願いを込めて 作られたカードです。

そんな美月さんを激写してきましたよ~。

分け隔てのない3人のママです。



【オリジナルシンクロ☆相関リーディング(2~5名様分)】の方は
事前に知りたい方の生年月日が分かるとシンクロにより時間をかけられるので
濃いセッションになりますよ~。なので、当日よりも こちらは事前予約をお勧めします!

予約受付中!!
最新予約状況はこちら
個人セッションメニュー一覧

是非 イベントにお越しくださいませ~!!