私が名付け親だよ。シンクロ☆ナビゲーター 美月さん | 地球をあそぶ 大人のための自分発見イベント! ワンダーランド

地球をあそぶ 大人のための自分発見イベント! ワンダーランド

横浜で開催のセラピーイベント。実力派揃いのセラピスト、ヒーラーたちが地球を思いっきり楽しむヒントを教えちゃいます。

こんばんは~♪

アロマアリスたしろみどりです。
先日、行った一人旅から帰ってきた翌日の朝ゴミ捨てに行ったら、あることが悲しくて涙が出ちゃった感情もれもれの私 みなさんどんな日曜をお過ごしでしたか?

ワークショップのご紹介が続いたので、今日は個人セッションで初出展のシンクロ ナビゲーターの美月さんのご紹介です。

このシンクロナビゲーターという肩書き、実は私が名付け親!
素敵でしょ~。

大きく羽ばたいて欲しいです!

美月さんは マヤ暦が好きすぎて、知ることが楽しすぎて
みんなに伝えたい! 

日常の中にある楽しさや喜びを見つけて
人生を変えて欲しい!という熱い想いの持ち主。

きっとみなさんにもきっかけをくれると思いますよ



シンクロ☆ナビゲーター 美月

流れに乗って生きている証となるシンクロニシティ(シンクロ☆)は、誰にでも起きています。これから起きるシンクロ☆や、すでに起きているシンクロ☆を現代マヤ暦(13の月の暦)などを使って見つけ、少しでも楽しく前へすすむお手伝いをさせていただきます。

今回、初出展記念にどちらのメニューにも『宇宙エネルギー引き寄せ御祈願』のご自身の「銀河の署名カード(名刺サイズ)」もプレゼントします。どなたにも起きているシンクロ☆の波をキャッチしやすくなりますように!そして、さらに加速していきますように!と願いをこめて作らせていただきます☆


こちらはハガキサイズ。実際にお渡しするのは名刺サイズになります

もうひとつ!ワンダーランド特別メニューとして『シンクロ☆実験』(正20面体のサイコロを使ったシンクロ☆実験)を【オリジナルカードメニュー】にプラスさせていただきます!お楽しみに♪♪♪


こんなサイコロを使いますよ~。どんな使い方かはお楽しみに~!!

★☆★メニュー★☆★
【オリジナルシンクロ☆相関リーディング(2~5名様分)】
25分 2500縁
(A4サイズの相関図。簡易解説書。ご自身の「オリジナル銀河の署名カード」(名刺サイズ)付き)
ご自身と気になる方や身近な方など他に4名様まで(計5名様分まで)の現代マヤ暦(13の月の暦)相関図をお作りします。
誕生日を(年月日)でご用意ください。すでに起きているシンクロ☆が多く見つけられる期待大です!
※2名様~最大5名様分のお誕生日を(年月日)でご用意ください。事前にお誕生日をお知らせいただくとシンクロ発動にフォーカスする時間がより長くとれるので、事前予約をお勧めします♪

【オリジナルシンクロ☆リーディング(個人1名様分)】
20分 2000縁
「オリジナル銀河の署名カード」(はがきサイズと名刺サイズの2枚)+シンクロ☆実験。
ご自身の誕生日(年月日)から、現代マヤ暦(13の月の暦)のご自身の「銀河の署名」をお伝えします。宇宙からのサインをお伝えしながらシンクロ☆を見つけるヒントを探します。

シンクロ☆ナビゲーター 美月

1)ご希望のメニュー
2)ご希望の時間(第3希望まで)
3)お名前
をお知らせください。

お申込み&お問い合わせ先
synchro.moon260@gmail.com