ワンダーランドの充実 物販 | 地球をあそぶ 大人のための自分発見イベント! ワンダーランド

地球をあそぶ 大人のための自分発見イベント! ワンダーランド

横浜で開催のセラピーイベント。実力派揃いのセラピスト、ヒーラーたちが地球を思いっきり楽しむヒントを教えちゃいます。

こんばんは~♪ アロマアリスみどりです。

今日は、ワンダーランドの充実した物販のご紹介。


こちらオルゴナイト。
いろんな形のオルゴナイトがありますよ。

これはね、そんじょそこらのオルゴナイとじゃないんだって!

実は、ETとの共同作業でできたオルゴナイト。


私も最初に購入しました。その日、イベントが終わり売り上げなどで
1000円の不明金が出たんですね。でも、そういうの全然無頓着なので
「私じゃないと思います~」なんて行って、その日は家に帰りました。

で、寝る時に枕元に置いて寝たんです。

そしたら、夢で ゴミ箱を見るという夢だったんです。
夢の中で、そういえば 売り上げの計算したの捨てたな~って思ったら
「あ!計算違ってた!」ってのが夢の中でお知らせしてもらい
朝起きて、ゴミ箱を見て、捨てた紙を確認して、家にある物販の数を確認してみたら
その不明な1000円が私のだということが判明したのです。

朝から、オルゴナイトすげ~!!となりました。







それから、カバラジュエリーの数々。
私は金属アレルギーがひどいのでアクセサリーとは
残念ながら無縁の生活をしているんですが
私の目を釘付けにしたのが、こちらの エルサレムストーン。



この不思議なエルサレムストーンについて
ブログに載せてあるので、チェックしてみてください。

エルサレムストーン


セラピー一覧→こちら

タイムテーブル→こちら