何を基準に選ぶ? | 地球をあそぶ 大人のための自分発見イベント! ワンダーランド

地球をあそぶ 大人のための自分発見イベント! ワンダーランド

横浜で開催のセラピーイベント。実力派揃いのセラピスト、ヒーラーたちが地球を思いっきり楽しむヒントを教えちゃいます。

こんばんは♪ アロマアリスみどりです。

さて、イベントもいよいよ近づいてきました。

木曜ですよ~。

みなさんはセラピーに何を求めますか?

なぜセラピーを受けたいと思うのでしょうか?

理由は10人十色なんでしょうね。

私が初めてセラピーを受けたのはヒプノセラピーでした。
催眠療法というやつです。

なぜ受けたか? 当時、社会からも拒絶されたように感じ
助けてくれる家族はいなかったので、前に前世療法を受けたいと思っていた先生に助けを求めました。

それがどういう内容で、何をするのかなんて
な~んにも知らないで、数万円を払いました。

もうその時は、受けられなかったら
私という存在はこの世からいなかったと思います。

藁にもすがる思いというのはこのことかもしれません。

しかも、今のようにセラピーとか癒しなんて
こんなにポピュラーな時代じゃなかったんですよね。

今や当たり前の時代。

内容も様々。

何を選ぶのかを迷ってしまう程だと思います。

だからこそ、何を選ぶか?って大切だったりしますが
イベントはお試しと思ってきていた抱くと良いと思います。

通常セッションは高額だったりするので、勇気がない!

でも、気になるというあなたの直感を試すチャンス。

どんな人なのかを知る良い機会だと思います。

人に言われたから、この人に受けたいというよりも
自分のハートを大切に、直感で感じようとしてみてくださいね。

当日、お顔を見てとかでもありだと思いますよ。

セラピーメニュー一覧を確認して、各セラピストにお申し込みください。

タイムテーブル→こちら